中一日〜今回のネイル〜

  • さとうゆみ 公式ブログ/中一日〜今回のネイル〜 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/中一日〜今回のネイル〜 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/中一日〜今回のネイル〜 画像3
あのぉ、、、まず最初にあらためて申し上げますが、、、

わたくしの足先は決して通風ではございません。
れっきとした骨折です(きっぱり)。

その辺りはどうぞ誤解のないようにお願いいたしますm(_ _)m


平塚でもみなさんにご心配いただき、恐縮です。。。
理由が理由なだけに

「どうしたの?」

と聞かれるのがちょっとつらいのですが、、、


さて、昨晩帰宅すると、
入ってすぐ左手にある衣装部屋の扉が開いていました。
たしか父が、みーくんが入れない様に防御壁をつくったといっていたのに、、、

のぞいてみると、
そこにはみーくんが(笑)

なんとかむりやりかえるの上からドアをあけジャンピングを決めたものの、
帰りは目の前にたちはだかるかえるの背中におそれおののき出られなくなった?

出迎え、というよりは「おい、出せ」といわんばかりのみーくん。
案の定、防災グッズをどかして扉を開けたらダッシュでリビングへ(笑)。


明けて今日は6連チャンのあとの貴重な休日。
明日からわたくし11日間、突っ走らせていただきます!

朝はちょっとゆっくり転がりながら
オトナのオトコといちゃいちゃし
(添い寝してくれるのはありがたいが、抜け毛がすごくてくしゃみ連発、、、)

そのあと、

気合いのネイルチェンジに行ってまいりました。
手はダブルフレンチ。片方二本ずつ白ラインのところにシルバーのホロを。
足は親指だけホロのフラワーを♪

骨折の先輩の津田ちゃんが
「ゆみさん、大丈夫です。気合いを入れれば足のジェルも全指できます!」
と経験に基づいた説得力のあるアドバイスをしてくれたので(笑)。

おかげさまで左足もしっかりぴっかぴっかの赤にしてまいりました!

というわけでこれから明日初日の武雄F1「闘将Sに挑んだ強者達」の準備に入ります
このあと寛仁親王牌〜京王閣ナイターと連続で担当させていただきます。
全力投球でがんばりますので「もう、さとうはあきた〜」なんていわないで、よろしくお願いしますねん。。。。m(_ _)m

 
  • コメント(全7件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/26 21:21


    みーク
    ゆみサ
    こんばんは


    ゆみサン ネイ
    キレ
    見取れてしまいました

    素敵ィ〜〜


    みーク
    行きはよいよい 帰りは
    デスか

    可愛いデス


    家は お家デビューした 春太郎と うさこの 運動会で 賑やかデス

    急進展して 鼻を くっつけたり お尻を嗅ぎ合ったり 良い傾向デス


    良い お時間を お過ごしくださいねぇ

  • さとうゆみ 
    6/26 21:30

    >りっこっこさん
    わあ!春太郎君、おうちデビューしたんですね!!
    すごいすごい
    めっちゃ嬉しくなりました
    きっと仲良しになりますね。美男美女だ〜!
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/26 21:45


    ゆみさん ゆみさん

    ありがとうございま

    光栄デス



  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    6/26 23:49

    こんばんは〜 ゆみさん 飽きる事なんてありません
    とっても良い司会です
    6連チャン頑張ってください

  • とに 
    6/27 07:42

    あら〜
    お痛わしや

    お仕事(ナイター)お疲れ様でし

    しかし 残念やわ〜

    何がって、ゆみさん解説の時に行けなく
    大抵はひと勝負事に負けだからガックリだけど、そこに ゆみさんの解説の顔や声有ると、すぐ頭切り替えれて楽しめるのよ

    どんだけ単純なんだかね

    みー君と変わらないかな
    って、みー君 オトナのオトコにしては可愛いよね

    さしずめ、猫界のイケメンなんだろから、表に出したらオトナのオンナ
    モテモ
    なんざんしょ

    ちとヘタレなとこも逆に魅力になるのか知らんけど

    また ゆみさんが長期のお仕事なると みー君スネ夫モードになるのかな

    ゆみさん、陽気も 梅雨明け前の不安定な陽気ですので、お身体(特に足)気を付けて お仕事頑張って下さいね

  • さとうゆみ 
    6/28 22:43

    >おばきちさ
    ありがとうございます。すごく励みになります
    このあと親王牌、京王閣ナイターと引き続きがんばります!

  • さとうゆみ 
    6/28 22:45

    >とにさん
    いつも応援どうもありがとうございます
    早く趣味解禁になっておこしいただけるのを待ってますよ〜
    みーくん、前におとなりのレディ(ネコ)にいいよられたことがあるらしいのですが、ガン無視だったそうです(笑)
    一応、モテるのかなあ(笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)