食べ過ぎ注意

  • さとうゆみ 公式ブログ/食べ過ぎ注意 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/食べ過ぎ注意 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/食べ過ぎ注意 画像3
平塚ナイターF2二日目、

今日の解説はサンケイスポーツの藤巻伸司さん〜藤巻昇さんの
『藤巻リレー』でした。

かつて藤巻記者は藤巻選手のおっかけだったそうです!

鬼脚井上茂徳さんも憧れたという勝負師・藤巻昇さん、
中継の解説の中でもご自身の競輪哲学や
若手に対する思い、選手の心情、いろいろなお話がうかがえて楽しいです。

明日は最終日、
14:40〜393ch、17:00〜391chです。


でもって、今日は両藤巻さんからごちそうになってしまいました♪

お昼は藤巻昇さんに平塚で老舗の鰻屋『川万』に誘っていただいて
暑さに負けないパワーを注入!

そして画像上は藤巻伸司さんがスタジオに差し入れてくださったスイーツ。
(上にみえる美脚はスタッフのGOっちゃん)

ごちそうさまでした!


えっ?食べすぎじゃないのって???

大丈夫、渡辺徹さんが二か月で12kg痩せたというコレ=画像中
がありますから!(笑)
出演しているほっしゃんの口車にのって?
TBSのテレビショッピングでポチっとやったもの。
平塚に来る前日届いたので持ってきたのです。

座ってもできるし、
テレビみながらもできるし、、、
二本セットのおまけについてきたちっちゃいヤツでスタジオでもちょっとやったりできるし、、、

ダイエットに効果があるかはまだわかりませんが、
体のバランスをととのえたり、
凝りをほぐし、血行をよくするのには効果がありそうです。

やせたらもっと自慢します。。。



さて、みーくんシッターをしている父からメールが届きました。
みーくん、暑さに負けず食欲もりもりだそうです。

以下父からのメール。

「食欲ありウン○なし、抱き上げてみるとかなり重い。体重測定が必要かも!超胴長で画面に入らず」
画像下=ど〜んっ、どてっ。

食べたら出す。
食べすぎたら動く。

って、、、ぜーーんぜん聞く耳持たずだにゃ。。。


果たしてみーくんの体重はいかに。

 
  • コメント(全6件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    6/25 05:34

    おはようございます
    い中 平塚ナイター放送お疲れ様です
    みーく
    丸々してる〜ピンチ

  • とに 
    6/25 12:39

    藤巻選手って、ワシが趣味始めた頃、強い選手だと聞かされて、数回、レースで観たのかな?名前だけは良く聞いて知ってます

    話はダイエットだけど、この暑さで、食欲無くて体調壊すよりは良い事で

    みー君は、いよいよランニングマシン必要かな

    運動すると腸の働きも良くなってウンチ君も出て来てくれるらしくからね
    ところで、いくらナイターとはいえ、今日は予報とは違って暑いから、ファンも選手も、もちろん ゆみさんも暑くて大変でしょうが頑張って下さいね〜

    行きたいけど 色々事情が有り 自粛中…なのに、この間コッソリ、平塚ナイター行っ

    時間気にしながら落ち着いて予想出来ずにメッタメタ

    ヤッパ まだしばらくは自粛ざんすわ…淋しぃ 冬迄にはなんとか〜ッ

    ゆみさんもお仕事とダイエット(ほとんどに
    )頑張って下さ〜

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/26 15:41


    みーク
    ゆみサ
    こんにちは


    甘い物 大好きデス


    代謝が どんどん減るのに 食べてしまいます


    自分に あまい りっこっこデス


    みーク

    撫でしたいデス


    長さは うさこも 負けてないデスよ〜



  • さとうゆみ 
    6/26 19:29

    >おばきちさ
    そ、そーなんです。。。世間では夏やせの時期に入るって言うのに、、、(>_<)
  • さとうゆみ 
    6/26 19:30

    >とにさん
    藤巻さん、かっこいいですよ〜♪
    みーくんのこのくびれの一切ない寝姿をみると、ちょっとぉと思いますね(笑)
    わたしもひと(ネコ)のことはいえない、がんばらなくちゃ!(笑
    早く自粛がとけるといいですね〜!!
    競輪場でお待ちしてますね〜!
  • さとうゆみ 
    6/26 19:31

    >りっこっこさん
    うさこちゃんはスリムさんですものね〜
    スタイルよくて素敵です。
    みーくんがもし、うさこちゃんのように上の柱?で横たわったら、
    そのまま折れて落ちてくるんじゃないかと思います(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)