桜プロジェクト〜発送完了〜

  • さとうゆみ 公式ブログ/桜プロジェクト〜発送完了〜 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/桜プロジェクト〜発送完了〜 画像2
ついにすべての桜が北へ向かいました。

全国(海外も少々)から寄せられた2407枚のメッセージは
54本の桜の木になり、
ひと足早く我が家から11本が旅立ちました。

そして今日、浜松の友人宅で残る43本の桜が発送されました。

その模様はコチラ。

おそらく間もなくコチラでもアップされるかと。。。

このプロジェクトを通じ、
あらためてこの震災がもたらした傷跡の大きさを思い知り、
(それすらも一部に違いないのですが、、、)
震災直後に感じた
「自分に出来る事は何か考えて、それを行動に移そう」
という想いを強くし、
これからもずっと忘れずにがんばっていこうと胸に刻みました。

みーくんも被災地のにゃかまたちのために、
コロ募金がんばるそうです!




さて、

東日本大震災被災地支援競輪 
小田原競輪F1『第8回南関カップ報知新聞社杯』
は明日が最終日です。
中継内で今年度のイメージキャラクター「加トちゃん」に負けないように、
スタジオからはりきってお伝えしてまいります!
画像下は昨日の中継後に津田ちゃんと。
「加トちゃん、ぺっ」!!

明日は391ch 10:00からの放送です。

 
  • コメント(全4件)
  • とに 
    6/22 02:32

    すごい
    偉いね
    わいい

    ますますファンになっちゃった

    ワシにはとても真似出来ないけど
    お身体に気を付けて 頑張って下さいね〜っ
    決勝は少し荒れたみたいですね
    最終日の今日も暑いみたいですが 本職も水分補給しながら 頑張って下さいね〜っ

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/24 07:16


    みーク
    ゆみさ
    おはようゴザイマス


    ゆみサン 足の経過は どうデスか

    くれぐれも ご無理 なさらない様に


    54本
    スゴイ数 デスね


    みーク
    キレ
    愛い

    良い 一日に なりますように

  • さとうゆみ 
    6/24 23:23

    >とにさん
    いつも応援ありがとうございます
    元気の素!です!!
  • さとうゆみ 
    6/24 23:26

    >りっこっこさん
    足はなんとか。。。普通にしている分にはいたくないのですが、、
    しばらく我慢ですね(^_^;)
    桜、たくさん集まって、感激でした!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)