やっちゃいました。。。

  • さとうゆみ 公式ブログ/やっちゃいました。。。 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/やっちゃいました。。。 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/やっちゃいました。。。 画像3
つづき、、、、

友人が帰った日の夜、寝る前にベッドの角に足先を痛打。
嫌な予感がしたのですが、
翌日病院に行ったらポッキリ行ってました。

うへーん(T_T)。

最低三日は禁酒。
なるべく歩かないように。
ただし、自転車はよしとのこと。
(シューズは履けないけどね〜)

「自転車はよし」に救われました。

来月宮古島サイクリングを予定しているので。。。
しかし、予定の100kmは難しいかもなあ。。。
まっ、いーや、それまでにはなんとかなるだろう。。。

おまけに、病院に行く直前机に向かっていたら
みーくんが強引にとなりに飛び乗ろうとして、
椅子代わりに使っているバランスボールに爪がぐっさり。
あわててベッドに逃げたみーくんに、

「ちょっとちょっとぉ!」
としぼんでいくバランスボールを見せにいくと。。。
にゃんとにゃく反省モード?

ふむ。
仕方ない。。。

これ直せるのかな。
パンク修理キッド買ってきてみようかな。


世の中なにが起こるかわからない。


今日のアクシデントは明日への糧(なのか?)

めげずに元気なふりしてがんばりまーす。

明日から小田原中継です。
応援よろしくお願いしまーす!

 
  • コメント(全14件)
  • 白い戦士《》 
    6/19 15:25

    こんにちは\(^O^)
    ベッドの角で…痛そ

    お大事

  • とに 
    6/19 15:28

    あはは

    みー君 やんちゃぶりは健在ね

    しかし しょげてる
    いね
    いね

    明日から小田原?
    あ、ホントだ

    (しかし 本調子じゃないワシはまだまだ当分行けません出来ませ
    残念賞
    )
    ゆみさん お仕事頑張って下さいね〜っ

    後先なったけど、足 お大事に

    そんな時に限って、痛い所をぶつけてしまうから、十分注意して下さいね

  • 紅雨 
    6/19 16:16

    いっ…痛そうですね(×_×;)
    ただでさえ、足の怪我はしんどいのに、この季節に包帯グルグルとは…

    お大事になさって下さい

    そして、みーくんたら(笑)
    以前家の子も、買ったばかりのバランスボールにプスリと穴を開けてくれた事を思いました

    確か直せなかったので、買い換えたんですよ…(^^;)

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    6/19 16:29

    大変でしたね お大事にしてくださいね
    酒の方がつらいかも?(T_T)
    一宮の決勝を観戦中です

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/19 17:38


    みーク
    ゆみさ
    こんばんは


    ゆみさん 大変デスねぇ


    自転車

    大丈夫デスか

    無理なさらないで下さい

    後々に 影響がない様に お早い完治 お祈り申し上げます

    みーク
    バランスボール びっくりした事でしょうね


    重ね重ね お大事になさってください

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    6/19 20:31

    大丈夫ですか

    包帯グルグル巻きじゃないですか


    一日も早く良くなって下さいm(__)m
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    6/20 21:38

    ううっ
    そう

    自分もたまに足の小指をぶつけて

    お大事

    PS・一宮記念、深谷選手V強過ぎですね
    う手がつけられないくらいのレベルになってしまいましたね

  • さとうゆみ 
    6/21 23:32

    >くろんぼさ
    間抜けですよね〜。おはずかしい(^^;)

  • さとうゆみ 
    6/21 23:33

    >とにさん
    お体、大丈夫ですか
    早くよくなりますように!
    みーくん、反省姿、ひじょーにわかりやすかったです(笑)
    わたしもそそっかしすぎて反省ですorz

  • さとうゆみ 
    6/21 23:35

    >紅雨さん
    ご心配いただきありがとうございます。
    痛みはさほどではないのですが、
    包帯と固定しているステンレスが鬱陶しいです(>_<)
    おお、バランスボール、やはりやられましたか〜(^^;)
    そっか、なおらなかったんだ。。
    わたしも買い替え覚悟かな〜。
  • さとうゆみ 
    6/21 23:36

    >おばきちさ
    ありがとうございます。
    以後十分に気をつけます(^^;)
    深谷選手、強かったですね〜!

  • さとうゆみ 
    6/21 23:37

    >りっこっこさん
    ありがとうございます。
    バランスボールはかなり重傷で、はたして直るかどうか。。
    足指骨折の場合、自転車でつま先ではなく足の裏でこぐ分には歩くよりも負担にならないらしいのです。
    って、調子にのらないように気をつけます(笑

  • さとうゆみ 
    6/21 23:40

    >ゆうさん
    どうもありがとうございます。
    あまりのドジさに、情けなくて、、、(^^;)

  • さとうゆみ 
    6/21 23:41

    >アッキートさん
    ぶつけた瞬間は涙がでそうでした(笑)
    今は固定してあるのでほとんど痛まないのですが、、
    それにしても、深谷選手強いですね。親王牌、どうなるか楽しみです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)