高松宮記念杯を終えて

  • さとうゆみ 公式ブログ/高松宮記念杯を終えて 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/高松宮記念杯を終えて 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/高松宮記念杯を終えて 画像3
第62回高松宮記念杯競輪は深谷知広選手の優勝。
競輪界の新しい歴史が刻まれ始めました。

画像上はレース後の深谷選手。

スピードブログ(←ここをクリックねん)に
昨日のレース後の記事をアップしていますので、
よろしかったらごらんください。


決勝前、、、検車場の通路にただならぬ気配がっ!!

画像中=
JCF会長・富原忠夫さんと
ナショナルチーム監督・松本整さん。
(松本さんと村上義弘選手との絆はご存知のとおりですが、
 松本さんは現在、稲垣選手のトレーナーもされています)
二人とも迫力ありすぎ(笑)。

ナショナルチームのコーチ会議があったそうです。

そこでお知らせ!

来月5日、グリーンドーム前橋で
「平成 23 年度第一次トラックナショナルチーム選手選考会」
が実施されます。

詳しくはコチラをクリック。

実施要項にも記載されていますが、
原則としてロンドンオリンピックの代表選手については
この選考会参加選手の中から選ばれるそうです。

当日、グリーンドーム前橋は場外発売もあり、
一般の方も選考会の模様を見学することができます。

7月3日まで弥彦で寛仁親王牌がありますからね〜、
ちょっと延泊して、旅打ちの帰りにそのまま寄っちゃうなんて楽しみ方も!!

ロンドンオリンピックに向けて、いよいよ始動!
そのスタートをぜひ皆様の目で!!



さてさて、昨晩久しぶりに帰宅すると
期待を見事に裏切ってみーくんのお出迎えはなし。。。

リビングでもすぐ近くにはいるものの、、、
テーブルの下でちょいとスネ夫モード(笑)

遊んできたわけじゃないんだからさ〜。
もうちょっと労をねぎらうとか、オトコの優しさはないのかね〜。

と思ってたら、今朝は5時から、
腕枕しろ〜、
よりかからせろ〜、
なでれ〜、

とあまあま全開。

重いよ〜、
眠いよ〜、

と言いながら

「めっちゃ嬉しそうだよ」

とダンナくんにあきれられるわたし。。。

おほほほ。。。


今週前半はオフモード。
キミの寝顔がたっぷりみられるね。

 
  • コメント(全9件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    6/6 18:19

    感動しました
    レビの前で旦那とガッツポーズして喜びました。録画保存します
    く15日〜放送の「激闘…」が見たいです。楽しみ(^O^)
    ゆみさん お疲れ様でした。みーくんと和んで疲れをとってくださ〜い^ロ^;
  • 竜神 
    6/6 19:19

    さとうさん。宮杯
    材お疲れさまでした。ニューヒーロー
    生の瞬間を目撃できて良かったですね。
    さあ今度は家で留守を預かってい
    のお世話ですね。ガンバレ
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/6 19:23


    みーク
    ゆみさ
    お疲れ様デス


    今朝から 携
    が 圏外で 使えず 問い合わせした所 私だけではない事が わかり
    使える様になりました

    私だけ 圏外
    て 逆にスゴイ 事デスよね


    みーク
    お留守
    ゆみさん 出
    お疲れ様でし


    みーク
    お手々が 超長いデスねぇ


    良い お時間を お過ごしくださいねぇ

  • さとうゆみ 
    6/9 20:16

    >おばきちさ
    激闘、ただいま編集中のようです
    お楽しみにお待ちくださいね!
    週前半はちょっとゆっくりしました。
    週末から函館記念を担当しまーす
  • さとうゆみ 
    6/9 20:18

    >竜神さん
    歴史的瞬間でしたね〜。
    このあとどのような歴史を作るのか、楽しみですね〜
    今週はみーくんと寝坊三昧です(笑)

  • さとうゆみ 
    6/9 20:19

    >りっこっこさん
    携帯電話たいへんでしたね〜。
    うちの母もつながらなかったといっていました。。。
    わたしは気づかなかった(笑)
    みーくん、最近暑くなってきたせいか
    手をだらんと伸ばすことが多いです。
    うさこちゃんはいかがですか?
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/9 20:43


    ゆみさ

    いつも 丁寧に お返事
    ありがとうございます。
    嬉しいデス m(__)m

    うさこ
    蛍光灯の上から 手をだらーんと 伸ばしていますよ〜



  • とに 
    6/9 23:21

    ワシは日頃の不摂生が祟り、3月中頃から一切出来ずで、今も自宅療養中


    今回も結果だけしか知りませんでした
    ただ、
    結果見た時、
    以前、前田-村上(兄)とのメイコンビ(?)いつも良い連携(結果)してたので、今回も前田選手、良い仕事したんだなと思いながら、狙えたかもなぁと勝手な事考えてたりでした


    ちゆう事で、まだ 当分は予想すら出来そうもないざんす

    だから、やっぱり みー君と同じ状態なのざん


    ゆみさん、 これから夏場に掛けて(何かと大変なるので)水分補給はしっかりと……ただし泡の出るのは控え目に〜っ

    まだ梅雨明けじゃないけど、いきなり真夏日になったりするので身体に気を付けて お仕事頑張って下さいね〜っ

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    6/10 04:53

    ゆみさん コメントありがとうございました◎ 函館記念の放送ですか 楽しみしています(^-^) 分かりやすいし とっても良いです 。頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)