つれないオトコ

  • さとうゆみ 公式ブログ/つれないオトコ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/つれないオトコ 画像2
昨日の朝、、、

「行ってくるね〜」と10回いっても断固振り向かないオトコ。

回り込んでのぞいてみると、、、
「勝手にすれば」的な冷たい態度(笑)


キミが足に寄りかかっていない朝は
腰はらくだが、やっぱりさびしい(笑)




いよいよ高松宮記念杯競輪@前橋、はじまります。
どんな4日間になるのか、今シリーズは検車場でしっかりと勝ち上がりと、そのドラマを見ていきたいと思います。

 
  • コメント(全10件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    6/2 08:42

    みーくん、ふて腐れてます

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/2 08:57


    みーク
    ゆみさ
    おはようゴザイマス


    この子達は 先の事を 感じとりますよ


    出かける際は 冷たくなります

    「良い子で待っててねぇ」と 言わないと 後追いします

    子供の様です


    みーク
    後ろ姿も可愛いデスねぇ
    撫で△靴いデス


    佳い 一日に なりますように

  • 竜神 
    6/2 09:36

    今日から宮杯ですか
    廃止になったびわこに代わって今年は前橋。ドーム競輪でいつもと違った大会になりそうですね。4日間取材頑張ってください
  • ラプソディーインブルー 
    6/2 09:56

    はじめまして
    はようございます。
    ちゃんかわいいですね〜(≧ω≦)

  • とに 
    6/2 10:30

    あはは みー君スネてる

    動物はいいよ

  • さとうゆみ 
    6/3 23:20

    >ゆうさん
    しっかり顔に出てますよね(笑)
  • さとうゆみ 
    6/3 23:21

    >りっこっこさん
    ほんと、なんでもお見通し?と思うことがよくあります(笑
    余計に愛しくなっちゃうんですよね〜。

  • さとうゆみ 
    6/3 23:24

    >竜神さん
    やはり前橋ならではのレースが続いていますね〜。
    展望、頑張ります!
    ありがとう!
  • さとうゆみ 
    6/3 23:26

    >美果さん
    はじめまして
    みーくん、もうすぐ16歳のニッポン男児です。
    また遊びにきてくださいね
  • さとうゆみ 
    6/3 23:28

    >とにさん
    そう、スネスネです(笑)
    帰っても最初はしばらくつれなかったり、、、
    ツンデレにやられてます(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)