明日から前橋

  • さとうゆみ 公式ブログ/明日から前橋 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/明日から前橋 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/明日から前橋 画像3
明日から前橋に出張。
ダンナくんも。

パッキングしたスーツケースの前で睨みを利かすみーくん(笑)

ということは、、、

とーさんの出番ね。

きっとまた鬼(娘)の居ぬ間にキミにおやつをあげて
ラブラブしようと張り切っているでしょう。。。

体重チェックしておかなくちゃ!=画像下
(この黒い手はダンナくんです。
わたくし今年はまだそんなに黒くありません)

本日の体重6.5kg。
標準よりはデカイけど、、、
でも、これがキミのベスト体重のような気がするわ。

動きもまずまず(ドスドス)だし、
よく食べ、よく出し、貯金箱も一杯になったものね!

でも、とーさんがよからぬものをあげて
これ以上巨大になりませんようにっ。



ということで、明日前橋入りです。
第62回高松宮記念杯競輪、今回は現地で展望を担当させていただきます。
500バンクから33バンクに変わって行なわれる今年の宮記念杯、
どんな四日間になるのか。。。
しっかり情報をお伝えできるようにがんばります!

 
  • コメント(全12件)
  • ぷゎしぇんしぇ 
    5/31 22:25

    家で飼っている空
    似てるので思わず書き込みしてしまいました

    似すぎててうちのママもビックリすると思いま

  • さとうゆみ 
    5/31 22:41

    >ゆゅさん
    はじめまして!書き込み嬉しいです。ありがとう♪
    みーくん(本名ミニラ)といいます。
    現在15歳の日本男子です(性格も(笑))。
    ぜひこれからもよろしくでーす

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    5/31 22:48

    前橋での“初・宮杯”はやはり、ゆみさんがMCです

    500バンクの総合力勝負から333バンクのスピード勝負へと、宮杯が様変わりそうな予感です。
    折角“新しい形のG機匹なるのだから、これを機会に違う角度から競輪をPRするのかと思いきや、これが全くなく・・・というのが個人的には残念

    気を取り直して、レースは村上(兄)選手と地元記念を村上選手に持っていかれた深谷選手のリベンジに注目

    またCS&トリームで展望と実況で、四日間楽しませて頂きまーす

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/31 22:54


    みークン ゆみさん
    こんばんは


    みークン お父様 微笑ましいコンビ 良いデスねぇ〜


    みーク
    後ろ姿 も 上目遣い


    出張 お気をつけて

  • さとうゆみ 
    5/31 23:02

    >アッキートさん
    中継のMCは高橋しげみさんです。
    わたしはスピチャンの展望で現地パートを担当させていただきます(^-^)
    前橋は得意不得意が出やすいバンクですから、
    選手情報をしっかりチェックして車券の参考にしてくださいね!
    わたしも、昼は投票、夜は展望でがんばりまーす!

  • さとうゆみ 
    5/31 23:03

    >りっこっこさん
    ありがとうございます(^-^)
    父はとにかくみーくんには甘アマです(笑)
    今日は寒いですね。
    りっこっこさん、うさこちゃん、春太郎くんもあたたかくしてお過ごしくださいね!

  • とに 
    6/1 00:07

    おっ みー君元気そうざんすね

    みー君 スルドイし
    貫禄有るね

    ゆみさんもみー君もガンバレ〜ッ

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    6/1 07:24

    ゆみさん、みーくん、こんにちは


    宮杯ですね


    宮杯といえば、大津びわこ競輪場でしたが…
    淋しいです


    でも、選手のみなさんは、精一杯頑張ってほしいですm(__)m
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    6/1 10:18


    ゆみサ
    コメント 丁寧に ありがとうございま


    光栄デス m(__)m
  • さとうゆみ 
    6/3 23:16

    >とにさん
    ありがとうございま

    がんばりまーす!!


  • さとうゆみ 
    6/3 23:18

    >ゆうさん
    長く歴史を刻んでいただけに、寂しいですね。
    しかしながら、前橋ならではの激戦、後半どうなるのか、
    見逃せませんね!
  • さとうゆみ 
    6/3 23:18

    >りっこっこさん
    こちらこそ、いつもどうもありがとう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)