今日のネイル

  • さとうゆみ 公式ブログ/今日のネイル 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/今日のネイル 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/今日のネイル 画像3
本日爪を研いで塗り替えてまいりました。

<今日のネイル>
画像上
せっかく足もやったのになあ。
梅雨入りですと。
おまけに台風2号で。。。


北海道からみずみずしいウマウマの贈り物が届きました。
画像中
とれたてアスパラ♪
ひゃ〜ん♪
どうやって食べてあげちゃおう?
まずは焼きアスパラですねん。

おいしいアスパラレシピ募集します!(笑)


さて、明日は立川競輪場で行なわれる
『全アマ選手権トラックレース・JOCカップ』のアナウンスのお手伝い。
お天気心配ですが、、、
金の卵たちの走りをしかと見てきたいと思います。


画像下は早くも憂鬱顔のみーくん?
あしたは留守番ながそうだにゃ〜。。。


台風きてますね。
進路にあたるみなさん、どうかご注意くださいね。

わたしも明日は長靴&カッパ上下のフル装備で出陣いたします!!

 
  • コメント(全6件)
  • とに 
    5/28 00:07

    あ、北海道のグリ友さんが、時々、梅雨じゃないかと思う時も有るとかっ
    確かに、日本も亜熱帯化してる感じあるざんすからね

    だんだん乾季と雨季…って気候になるのかもざんすね

    お仕事大変なっちゃいましたね
    去年、台風で中止になったりしましたね
    然には逆らえない
    ゆみさん台風に抵抗しないで帰っていらっしゃいね
    みー君も心配顔かな

    ついでにネイルしてあげたら、どうすんのかな
    (イヤがるかな
    )
    ゆみさん気を付けてお仕事 行ってらっしゃ〜

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/28 12:00


    みーク
    ゆみさ
    こんにちは


    ネイル キレイ デスね

    足と 手の ギャップが 素敵デス

    足は 大人っぽさが

    手は 可愛らしさが


    アスパラは 軽く 茹でて グラタンっぽく ホワイトソースに パン粉 粉チーズ たっぷりで 焼いた

    肉巻きや 天ぷら サラダ 無難な料理しか
    お役にたてず


    あっ

    猫チャン
    爪研ぎ防止の カラフルな ネイルキャップ ありますよね〜〜
    猫チャン
    は ストレスになりそうデスねぇ

    私も 考えた事がありますが 今は 爪を切っていま


    良い お時間を お過ごしくださ

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    5/28 20:45

    せっかくの全アマも雨は少し残念ですね

    アマといえば、プロ候補生を育てる“愛好会”の運用費がJKAの仕訳対象で削られ、各選手会支部は運用費捻出が大変と聞きました

    プロスポーツを目指す青少年たちの夢まで邪魔して、英雄気取りのグラビア崩れの議員とその政党は自分は心から許せな

  • さとうゆみ 
    5/30 10:32

    >とにさん
    ありがとうございま

    無事に二日間、全競技終了しました!
    風があまり強くならなくて本当によかったです
    みーくんにネイルか、、、ものすごい反抗にあったあげく、あちこちにつけられそう(笑)

  • さとうゆみ 
    5/30 10:37

    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    アスパラが美味しいから何につかっても◎ですね♪
    いろいろやってみまーす。
    ネコのネイルキャップなんてあるんですか〜。ググってみましたが、、、うーん、なんかかわいそうだな〜。ネコにとって爪研ぎは重要ですからね〜。
    みーくんは爪切りとブラシは断固拒否!なのですが、、、あきらめてどうしても保護したいところにはフィルムなどを貼っています(^^;)

  • さとうゆみ 
    5/30 10:39

    >アッキートさん
    雨の中、運営委員の方々も、そして選手も大奮闘!
    仕分けの影響はいろいろなところにあるようですが、、、
    どのスポーツもやはり若い選手の育成にはぜひ力をいれてほしいですし、そのためのバックアップは出来る限りしてほしいですよね。。。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)