咲いた咲いた

  • さとうゆみ 公式ブログ/咲いた咲いた 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/咲いた咲いた 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/咲いた咲いた 画像3
桜プロジェクトの進捗報告です。

みなさんからいただいた桜色のあたたかなメッセージは
5月20日現在で2363枚
プロジェクトスタッフの予想をはるかに越える枚数になりました。
みなさん、本当にどうもありがとう。

ひとつの桜の木に45枚ぐらいの花を咲かせ、
53本の桜の木が完成する予定です。

すでに浜松の仲間のところで10本が完成!



わたしも昨日から「花咲かおばさん」に変身。

スプレーとスティックタイプの糊を併用して
素材とカードを貼付けました。
ただマンションの限られたスペースでは部屋の中だけでの作業は
困難につき、ベランダの緑くんたちを非難させ、
糊吹き付けスペースを作り、
二日間、ベランダと部屋を言ったり来たりしながら
ようやく先ほど完成。


当初10本担当予定だったのですが、
少々手違いがあり、
台紙がたりなくなってしまって、ひとまず9本完成です!!
(後日あと2本作る予定)

このあと三重や京都や奄美でも続々満開に♪



そして、、、沖縄では生命の花が咲きました。
仲間が第三子を出産!
おめでとう!!ようこそ!!



満開の桜、来月お届け予定です。

 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/26 19:38


    みーク
    ゆみさ
    こんばんは


    たくさん 集まったのデスねぇ

    読んでいて ほっこり しました

    と 言うより 胸が熱くなりまし


    想いが 届きますね


    みーク
    ピンク色の お鼻 ポチっと したいデス


    良い お時間を お過ごしくださいねぇ

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    5/27 08:41

    363枚に込めた、その枚数を遥かに超えた思いが、少しでも多くの被災者の希望と勇気の助けになる事を祈ってます

  • さとうゆみ 
    5/27 11:44

    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    ほんとうに、たくさんのお花が届いて♪
    ついに満開です!

    ボクのお鼻、ぽちっとするとちびたくて気持ちいいにょ。by みー
  • さとうゆみ 
    5/27 11:45

    >アッキートさん
    ありがとうございま

    早くお届けしたくてうずうずしています
    またご報告させていただきますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)