予期せぬ出来事

  • さとうゆみ 公式ブログ/予期せぬ出来事 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/予期せぬ出来事 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/予期せぬ出来事 画像3
画像上=ダイビングショップの宣伝ではありません。

実は今日、スタジオの空調が止まってしまったのです。
午後1時すぎには復活して
最悪の事態(化粧が溶けてすっぴんになる、とか)は免れましたが、、、
途中、熱さを緩和するため、スタジオが映っていないときに
メインのライトを消して
ウチワでパタパタ。。。

上の画像はそのときの模様です(笑)


昨日は昨日で
携帯電話と家の鍵を忘れて帰宅難民になったり、、、


いろいろ起きちゃう今日この頃であります。。。


今日は明るいうちに帰ってこれたので、
久しぶりに家食。

ついに、ベランダプランター産の大葉が食卓にあがりました♪
画像中
ネギとウィンナーを炒めて、
軽く塩こしょうし、
大葉を混ぜてできあがり。

元のレシピはコチラ。

簡単&美味しかったです。
大葉はもっとたっぷり入れてもいいかも。
じゃことか加えたらさらにいいかも。


今朝のみーくん=画像下。
ヒト二人、忙しくでかける準備をしていたとき、、、、
ちょっと憂鬱なアンニュイ顔?


来週は時間があるからね。
なるべく家にいるよ。

ネコがいると、出不精に拍車がかかるなあ(笑)


熊本F1明日は最終日。
391chで午前10時からの放送でーす!!

 
  • コメント(全6件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/19 22:35


    みークン ゆみさん
    こんばんは


    アハハ ダイビング〜


    いしそうデス

    私も 大葉 大好きデス


    みーク

    揃った お手々 超可愛いデス



    良い お時間を お過ごしくださ

  • †CLOVER†happiness 
    5/19 23:24

    にゃんこ可愛いです

  • とに 
    5/20 07:15

    PCからのを携帯で見るからか、グリが混雑してるのかアクセス悪くなかなか上手く表示されなかっ
    (特に画像は遅いわ
    )
    でも、ゆみさんの行動は…なんか笑っちゃいけないけど微笑ましいざんす

    料理は、どうも、目的が一
    のでは
    …美味そ〜う
    ゴクッ

    みー君

    そうだねぇ

    またか
    って顔

  • さとうゆみ 
    5/22 18:29

    >りっこっこさん
    大葉、どんどん大きくなって、じゃんじゃん生えています!
    この夏は毎日大葉?って感じです

    みーくんも大葉食べられたらいいのですが(笑

  • さとうゆみ 
    5/22 18:29

    >CLOVERさ
    ありがとうございま

  • さとうゆみ 
    5/22 18:31

    >とにさん
    ピンポン!やっぱり夜の食卓はつまみメインですね〜

    みーくん、わかりやすいんです(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)