わたしのGW

  • さとうゆみ 公式ブログ/わたしのGW 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/わたしのGW 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/わたしのGW 画像3
別府記念二日目終了。
ただいま明日の準備中。。。。

ちょっと気分転換でブログ更新(笑)

今年のGWは別府記念中継〜風光る展望と
仕事人間には嬉しいスケジュール♪

しっかり働いて募金します。

もちろん電話投票での支援もわすれずに。。。



震災以来ずっとひっそりとしていた東京ドームシティも
久しぶりにイベントが行われ、
昨日からにぎわっています。
今日はプリズムホールで『ワンピース』のイベント?だったみたい??

朝9時にはすごい行列でした。


さて、今回前半二日間のアシスタントは
中継デビュー戦となった菅原えりちゃんでした。
(画像上)
ちょっと緊張のGWスタートだったかな?おつかれさま!
バレエ〜新体操をやっていた菅原えりちゃん。
体育系女子です。
「体育会系」ではありません。
まちがってもわたしみたいに「っしゃーすっ!」とはいいません。

今日は中継のあと収録があって、二時間ほど空き時間があるので
「ちょっと走ってこようと思うんですぅ」と。
衣装の下はジョギングシューズ(^-^)
スカート&ジョギングタイツ&シューズがかわいらしい。

ちなみにわたくし本日チャリ通。
足下はこんな感じ=画像中
うーーん、実用的ではあるが色気なし(>_<)

画像下は信号待ちでみつけた歩道のレンガの隙間から生えている花。
ポピーかな?
かわいいね。健気だよな、都会のこういう植物達って。
「えらいね。がんばってね。ありがとね」
と声をかけたくなる。


さあ、明日は準決勝!
後半のアシスタントはキョン(木村恭子ちゃん)です。


明日もがんばるぞー!


<本日の運動>
チャリ通9.5km (170.1km/年)

 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    5/1 12:47


    みークン ゆみさん
    こんにちは


    お仕事 張り切ってくださ〜〜い o(*^∀^)o

    私も 平常通り 営業デス


    みーク
    よろしくお伝えください


    良い お時間を お過ごしくださ

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    5/1 17:25

    別府記念3日間、お疲れ様でした
    3日間とも中継観ながら楽しませて頂きました
    深谷選手、強過ぎですね
    回、多数参戦している黄金90期らの抵抗が楽しみでしたがあっさりと・・・。
    しかし、車券はSSがいないので素直に買ってプラスってファンが多い様

    明日は初日にラインを組んだ小野選手が何か対策を考えてきそうですが、果たして・・・
    明日もゆみさんの中継、楽しませて頂きます


  • さとうゆみ 
    5/4 15:34

    >りっこっこさん
    GW、みなさんによろこんでもらえるよう
    お仕事はりきってがんばりましょう!
    うさこちゃんは一緒だから寂しくないですね♪

  • さとうゆみ 
    5/4 15:36

    >アッキートさん
    中継ごらんいただき、どうもありがとうございました
    決勝は高配当になりましたがいかがでしたか?
    引き続き風光るの展望を担当しています
    そして来週は武雄F1です。どちらもまたよろしくお願いしまーす!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)