チャレンジ・ザ・オリンピック

  • さとうゆみ 公式ブログ/チャレンジ・ザ・オリンピック 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/チャレンジ・ザ・オリンピック 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/チャレンジ・ザ・オリンピック 画像3
昨日、日本サイクルスポーツセンター250ピストで行われた
『チャレンジ・ザ・オリンピック』に行ってきました。

結果はこちら。

新年度になり『日本自転車競技連盟』も新体制に。

V10、ミスターこと世界の中野浩一さんがついに選手強化委員長に、
日本女子ロードで初めて欧州のプロチームと契約し
その後イタリアでコーチングの勉強をされた憧れの沖美穂さんが選手強化アドバイザーに
就任されました。

ロンドンオリンピックまでわずか1年余り。
道のりは険しいとしながらも、
メダルに向けて、
そして女子トラック競技のオリンピック出場枠獲得に向けて、
チームジャパン、いよいよ本格始動です。
ぜひぜひがんばってほしいです!!

今日、強化委員会が行われ
昨日の結果などをふまえてナショナルチームのメンバーが選出されます。

昨日の画像を『フォト・動画』にアップしました。
走っているのは[200mフライングタイムトライアル中の渡邉一成選手。
華があります。フォームが美しい。
渡邉選手が走るとみんなが一斉に注目していました。



会場をあとにして、
取材に来ていたHさんのお誘いで
修善寺で軽く一杯!って運転ですからノンアルコールビールですけど(笑)
でも、意外とノンアルコールビールって満足度があります(笑)

画像上=たらの芽と桜えびかき揚げ。
(たらの芽、でかっ!)

画像中=きんめのあら煮

どれもこれも美味しかったです!
なかでも筍がおいしかったな〜。
天ぷらでも出していただいて。
明日は来客&家飲み。筍を煮ようかな〜。

寄り道したおかげで渋滞にもあわずに帰ってこれました。


最後に、、、画像下は長いお留守番だった「待ちくたびれたオトコ」の寝姿(笑)


今日も好い日でありますように。

 
  • コメント(全2件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/25 10:23


    みーク
    ゆみサ
    こんにちは


    春太郎
    りがとうございます ほぼ完治状態デス

    季節の 食材は 美味しいデスよねぇ〜(o^〜^o)
    ノンアルコールじゃなきゃ もっとデスかね


    私は ノンアルコールでも 酔った感覚に なりまし
    (アルコールはイケる方デスが
    )

    みークン お留守番 お疲れ様でし


    佳い 一日を お過ごしください

  • さとうゆみ 
    4/26 19:45

    >りっこっこさん
    春太郎くん、よかったです
    ノンアルコール、結構脳がだまされますよね(笑)
    春の味覚を味わいながら、美味しいお酒をゆっくり呑みたいですよねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)