桜の下で

  • さとうゆみ 公式ブログ/桜の下で 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/桜の下で 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/桜の下で 画像3
えっ!?

明日の東京の予想最高気温は25℃??

最近の東京には春や秋がほとんどなく
「二季」になってしまいそう。。。

まだまだ桜の余韻を味わっていたいのに。


今日は仕事前に荒川へ。

土手の桜はまだがんばっていて、
風にはらはらと舞いながらサイクリングロードを彩っていました。
そして、桜を追いかけるようにして咲き出すハナミズキ。
大好きです。


ようやく季節が巡り、お日様も元気になってきた。

わたしもがんばろう。

つながっているから。

小さな力でも、遠く離れていても、
想いをこめてがんばれば、それがきっと届くと思うから。


あのとき強く思った

「今できることをやっていこう」

「さらにできることをみつけていこう」

その気持ちが時間とともに薄れてしまわぬように。




自転車発電、蓄電できたらいいのになあ(笑)




昨日今日はグラグラがすくなく、
どすどす走りも復活しているみーくん。
どうやら殿様席のかわりに
しばらくはわたしの寝っころがりスペースを乗っとる気のようです(笑)



<今日の運動>
荒川サイクリング
走行距離44.6km(141.6km/年)
AVE23.1km/h