始動

  • さとうゆみ 公式ブログ/始動 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/始動 画像2
ようやく冬が終わったな。

今日はそう感じられる陽気でした。

春風に誘われて久しぶりにゆっくり5kmほどジョギング。



今年の冬は長かった。



体調に不安を抱えたままなんとかしのいで、、、
そういうものって年を重ねるごとに増えていくものだとは思うけど、、、
もう良くならないんじゃないかって不安になったり(笑)、、、

でも、

やっつけたぜ!

冬をのりきったぜ!


案の定、意気込みとは裏腹にやっぱり寒い季節にほとんど運動もできず、
ずしりと重力にひっぱられる我が身の重みを感じつつ、
ようやく走り始めました。


無理せずに、風を楽しみながらがんばります。


明日は久しぶりにサイクリングだ〜♪



今日は余震がすくなかったんで、
みーくんものんびり窓の外を眺めたりしながら
春の日差しを楽しんでいたようです。
明日もグラグラしませんように。



<今日の運動>
ジョギング5.5km

 
  • コメント(全7件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/14 19:27


    みークン ゆみさん
    おつかれサマ デス


    本当に 一年一年 体は正直だな
    思います…

    《無理せずに》良い 言葉デスねぇ〜


    ついつい しちゃいますが


    みークン 陽射しを たっぷり浴びて 気持ち良さそう

    鼻筋を 撫で△靴いデス

    はるるぅ〜〜は 遊び盛りで とっても 可愛く見ていて飽きませ
    が うさこ姉さん
    ヤキモチ 妬くので 私は 少し我慢しています家族は はる
    くぎ付けデス


    良い


  • 愛音 達也 
    4/14 19:33

    みーくん癒されます

    いつ見ても男前だね

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    4/15 14:56

    暖かくなり長かった東日本の余震も少しはおとなしくなってきたでしょう

    明日から“岸和田G掘匹すね

    “がんばろう”ってタイトルは気に入りませんが、川崎記念の主力メンバーがそのまま出場できそうで、楽しみです。
    被災された方やそれを助けたい方たち、日本中みな頑張ってます。“被災地応援”とか“助け合い日本”とかにしなかったのか、輪界の発想の乏しさが残念・・・
    気を取り直して、初日の注目はやはり11R村上(兄)選
    得意バンクで社杯の鬱憤を晴らしてくれそうで

  • さとうゆみ 
    4/15 20:54

    >愛音さん
    ありがとうございまーす

  • さとうゆみ 
    4/15 20:54

    >鈴木さん
    おひさしぶりにゃ

  • さとうゆみ 
    4/15 20:56

    >アッキートさん
    岸和田G3、S級S班9人。深谷選手等若手も多く、初日から目が離せませんね。
    岸和田での村上義弘選手は、また熱さがちがいますからね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)