一進一退

  • さとうゆみ 公式ブログ/一進一退 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/一進一退 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/一進一退 画像3
腕が重い、、、身体がうごかない、、、

圧迫感を感じつつ目覚めると
左手の上にどすんと転がり寝ているみーくんが!!

しばらくがまんしてたけど、いよいよしびれてきたので

「はいはい、ちょっとすいませんね〜」

と腕をひきぬき伸ばしたら、すかさず、、、
画面上のように、今度は腕枕。
ときどき腕に頭をつけてコロンとすることはあったけど、
こんな風に寝ちゃうことは初めて。

よっぽど心細いのね。

起きた後は結構堂々としていて、
画像中=久しぶりにオレ様ぶりをかもしだしていたけれど、、、、

その後余震がきて
画像下のとおり。

気の毒でなかなか家をあけられない過保護なわたし(笑)

といいつつ、今日は昼間出かける予定だったのにドタキャンしてしまったので
これから母と食事に行ってきます。

どうか留守中にグラグラしませんように。

 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    4/13 18:54


    みーク
    ゆみさ
    こんばんは


    朝 一緒に布団の中で 過ごす時間が 至福の時デス


    みーク
    腕枕で 気持ち良さそうデス


    これから 暖かくなると 布団の上で 寝るので 淋しいデス…(゚ーÅ)
    なので 冬が スキ デス


    佳い お時間を お過ごしくださいねぇ

  • 愛音 達也 
    4/13 21:14

    甘えん坊さんだね

    だけどすごく綺麗な猫ちゃんだよ
    ましい

  • さとうゆみ 
    4/14 17:33

    >りっこっこさん
    冬はネコとのラブラブ度が増す季節ですものね

    はるるぅ〜はその後いかがですか
    りっこっこさん&うさこちゃん&はるたろうくん、みんなにとって好い日でありますように

  • さとうゆみ 
    4/14 17:34

    >愛音さん
    ありがとうございま

    15歳のおじいちゃんで、二年前にうちにきたときには全然なついてくれなくてたいへんでしたが、すっかり家族になれました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)