前半終了

  • さとうゆみ 公式ブログ/前半終了 画像1
今朝の武雄は雨。

花散らしの雨になるかと思いましたが、
満開の桜はまだがんばっています!
風があまりなく、気温が少しさがったことで逆にふんばってくれているようです。

開催二日目、高配当が続出しましたが、
二次予選が始まる頃には雨もあがり、
予定通り、メインスタンド側の来場者のみなさまのところで
勝利選手インタビューが行えました。
三七子ちゃん晴れ女説?


スタジオも引き続き吉岡さんとがんばっております。

車券・メッセージなど、
ご参加いただきましたみなさま、今日もありがとうございました!

昨夜の地震の影響で
北日本の一部の場外発売が中止になりましたが、
明日は発売予定です。

二日目の中継終了後にわこちゃん、三七子ちゃんと。

明日もがんばろー。

被災地支援「第26回共同通信社杯春一番」
番組ではみなさまからの応援メッセージをお待ちしています。
FAX 0954-23-3465
今回はファックスだけの募集になりますが、
よろしくお願いしまーす!