クイズとご報告

  • さとうゆみ 公式ブログ/クイズとご報告 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/クイズとご報告 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/クイズとご報告 画像3
道路を挟んだお向かいの家の樹でニャンコを発見!
みごとな保護色でした。

上の写真、
さて、ニャンコはどこにいるでしょう?
答えは明日。


<ご報告・その1>
ついに、みーくんが「殿様席」に上がりました。
画像中

なぜか端っこですが、、、(笑)
画像下
まだちょっと怖いのかな?
時間にして10分くらい?

きっとまたここでくつろぐ「オレ様」がみられると思います。



<ご報告・その2>
小嶋敬二選手とラピスタ新橋が発起人となり
明後日30日、正午〜夜7時の予定で、
JR新橋駅前にて選手のみなさんによるチャリティーイベントを行います。
参加選手やイベントスケジュールなどは↓こちらをクリックしてください。
『ラピスタ新橋におけるチャリティイベントについて 』
ほかにもたくさんの選手のみなさんが参加予定です。
また、わたしと津田三七子ちゃんもお手伝いさせていただきます。



<ご報告・その3>
4月1〜10日の競輪開催予定が発表になりました。
『開催予定一覧表』はコチラ
わたしは4月4日からの防府F1と、
4月7日からの武雄・共同通信社杯春一番(現地)を
担当させていただきますm(_ _)m。

 
  • コメント(全7件)
  • ちゃーりー企画 
    3/28 20:04

    真ん中の 左下あたりに
    しい顔がみえるが…

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    3/28 20:38

    こんばんは〜答えは???
    30日 社長を見に行きたい!でも電車が昼間は間引き運転してるらしい。
    4月のウイニングランが届いた。 日程通り行われますように(^_^)/~
  • (=゜-゜)寅 
    3/28 22:26

    最初は、画面11時の辺りの黒い所(物体)かなと思ったけど
    多分、6時の辺りに、腹ばいになって手足をダラッと垂らしてる風に見えるのがそうかな…と

    でも、その左
    7時の辺りに
    腕を枕に脚を組んで空を見上げて寝そべってる風なのも見えるし

    イヤイヤ、もしや、木の葉隠れみたいに、塀にへばり付いてるとか…
    は、あり得ん


    みーくんじゃあの同化はムリだか
    、やっぱり姿をあらわしてオレ様だと威風堂々が似合うのか


    イヤ、ガタイに似合わず、甘えん坊な感じだけどなぁ

    頑張れみーく

  • (=゜-゜)寅 
    3/28 22:29

    イカン

    みーくんのことばかり書い

    ゆみさんも頑張れ〜

    (なんか、ついでみたいだったか
    な事はないですからね〜
    )
  • さとうゆみ 
    3/31 07:25

    >ちゃーりーさん
    あたり!です

  • さとうゆみ 
    3/31 07:26

    >おばきちさ
    小嶋選手、大活躍でした!
    まずは西の方から復興支援競輪、スタートですね。
  • さとうゆみ 
    3/31 07:28

    >寅さ
    たしかに、あっちにもこっちにもいるように見えるか

    応援ありがとうございます!4月は中継もありますし、精一杯がんばりまーす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)