ビッグキャット

  • さとうゆみ 公式ブログ/ビッグキャット 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ビッグキャット 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/ビッグキャット 画像3
今日の午前中NHKで『ワイルドライフ選』をやっていました。

〜サバンナのビッグキャット、ライオン○×△※

というナレーションにさそわれるようにしてベッドからおりてきた

我が家のビッグキャット、みーくん。
画面上=左にあるお水の器は、大型犬用。
あまり違和感がないけど。。。


三日前、久しぶりに体重を量ったら
6.4kg。



ちょっとやせたね。



いやいや、それでも十分大きいし。

まっ、その食欲だとあっという間にリバウンドだね。

でも、元気でいてくれるのが一番だよ。

 
  • コメント(全6件)
  • ×ロコ全力(投票ありがとうございました♪)★黄昏犬★ 
    3/21 14:36


    元気が一番



    みーくん威厳があって素敵ですよ(*^ー^*)v


  • 紅雨 
    3/21 14:55

    みーく
    元気出て来たのかな

    伸び〜が可愛いですね(^^)
  • (=゜-゜)寅 
    3/22 01:42

    みーくんとゆみさんで癒されるわ

    しかし、あらためて気付いたけど、みーくん尻尾長いねぇ

    短いとか色々いるけど、なんかチョイ長めな気がするのは 写り方のせいかな

    しかし、6キロだと布団の端に乗られたら、身動き取れずうなされて苦しい夢見そう

    かまってくれない時は、時々、ソッと踏んづけてるかもよ

  • さとうゆみ 
    3/25 12:08

    >ロコさん
    ありがとうございま

    本猫、よろこびます(笑)
  • さとうゆみ 
    3/25 12:08

    >saphirさ
    はい、ドスドス走りも復活です!

  • さとうゆみ 
    3/25 12:10

    >寅さ
    さすが寅さん!実はひそかに自慢のシッポです

    そう、重いんですよ〜。
    昨日も足首のあたりにずっとよっかかって寝ていて
    朝しびれてすぐに動けませんでした(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)