春ネイル

  • さとうゆみ 公式ブログ/春ネイル 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/春ネイル 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/春ネイル 画像3
まだまだ寒い日もありますが、
日ごとに春の香りが強くなってきました。

桜、いつ咲くのかなあ。

今回のネイルは『桜・さくら・サクラ』
手元をみるたびに嬉しくなっちゃうネイルです。

今日も好い日になりますように♪

 
  • コメント(全4件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/11 10:39


    みークン ゆみさん
    こんにちは


    こちら
    ゙ス


    桜は まだまだ 遠そうデス…

    ネイル キレイ〜
    愛い〜
    敵〜


    みークン 気持ち良さそう

    うさこは 私が 構い過ぎたせいか 場所を 変えて 寝てしまいました

    高い場所デス


    佳い お時間を お過ごしくださいねぇ

  • さとうゆみ 
    3/11 11:12

    >りっこっこさん
    ええっ?雪ぃ〜?
    寒暖の差がはげしくて身体がついていきませんね。
    どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね

    おーい、うさこちゃん!ママ待ってるよ〜。
    早くおりておいで〜!!

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/11 11:53


    ゆみサン いつも お返事 嬉しく思っておりま

    ありがとうございま

    m(__)m

    お店では 店舗用の蛍光灯を キャットウォークの様に 歩き 定位置で


    棚の上の 猫の形をした ラタンベット に入り


    とにかく 寝ていま



  • 鳥さん@センター終わるまで携帯放置! 
    3/13 03:36

    日記に地震に対してのマニュアルをまとめました地震速報/交通情報/他にも色々。皆さんよければ拡散してください、このマニュアルで大体が把握できると思います http://gree.jp/?mode=home一人でも多くの犠牲者を減らす為に皆さん協力していただけたらうれしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)