そのあとの笑顔

  • さとうゆみ 公式ブログ/そのあとの笑顔 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/そのあとの笑顔 画像2
第64回日本選手権競輪ダービーは村上義弘選手の優勝。
感動的な優勝でした。
二つのタイトルをとったあとの大怪我、
そこからダービー王に輝くまで
村上義弘選手を見続けてきたみなさんはきっとその瞬間涙を流されたのではないかと思います。
わたしももちろんその一人です。
中継の司会でなくてよかった(笑)
きっと本番中に有働アナになっていたと思います。。。

昨日のインタビューの模様は今週末から放送のスピチャンウィークリーウォッチで放送されます。
また明日のスピチャンブログでも少しご紹介させていただきますので両方ともぜひぜひご覧くださいm(_ _)m

検車場で片付けをする村上選手に
ヘルメットを見せていただきました。
(画像上)
実は、、、アライのロゴの両側に貼ってあるのは
三人の娘さんが写っているプリクラなんです!
(左はベルーガが、右はジュゴンが一緒。
 鳥羽水族館で撮ったそうです)
そこに込められた思いは・・・明日のスピチャンブログで♪

それにしても、この写真をとらせていただいたときが
この日一番の笑顔でした!
激しい闘いを終え、ダービー王になったパパの最高の笑顔です。


さて、自宅にもどるとみーくんがお冠。
"おいしくないカリカリの山盛り”が相当気に入らなかった様子。
「ただいま〜」といつものようにハグしにいったら、
「ふぎゃ〜っ!」と不満の声をあげ、カプリとかまれました(-_-;)

好物のカリカリの花ささみトッピングを食べた後は
すっかりご満悦。
(画像下)
こちらも最高の笑顔、かな。

 
  • コメント(全10件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    3/7 21:31

    ゆみさん お疲れ様でした。義弘選手の優勝はとても感動しました◎ 地上波は仕方ないけどスピードチャンネルは放送時間を延長して表彰式を放送して欲しかったで〜す(*_*)
    ーくん。美味しいご飯食べられてよかったね☆
  • 寅 ・_・; 
    3/7 22:20

    おおっ

    2人とも…イヤ1人と1匹

    イヤイヤ それぞれに良い顔だよね〜っ

    いいね
    いね

    しかし、みーくんには甘いなあ

    みーくんの健康の為に絶食

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/7 22:27


    みークン ゆみさん
    こんばんは


    お仕事 お疲れ様デス


    みークン 素直デスね


    ご満悦の みークン 可愛い

    私は 仕事
    時も
    緒に 居られて 幸せデス


    良い お時間を お過ごしくださ

  • しふぉん 
    3/9 00:05

    ゆみさん、みーくん
    こんばんは



    お仕事お疲れさまでした


    ダービー決勝は感動でした

    義弘選手おめでとうございます

    とーっても素敵な笑顔です


    市田選手も最後まで走りきり、私もTVの前で自然と拍手してました



    みーくんはおカンムリだったんですね

    でも、そーゆー拗ねてくれるところも、構ってほしかったんだな〜ってキュン
    としませんか

  • クジラ 
    3/10 23:07

    こんばんはです。「気迫」まさにピッタリの男です。うちの息子は4歳から空手を習ってますが、村上選手の大ファンです。道は違えど目標にして練習しています。その息子も小学5年生、村上選手のゴールシーンは感動してました。村上選手ありがとう
  • さとうゆみ 
    3/11 11:03

    >おばきちさ
    表彰式、途中までだったのですね。。。すみませんでしたm(_ _)m
    おそらくナイターなどもあって編成の関係だと思うのですが。。。
    みーくん、とてもわかりやすいで


  • さとうゆみ 
    3/11 11:04

    >寅さ
    絶食ぅ
    (笑)
    みーくんのミニラ化は必至だと思われます。。

    ほんと、最高の笑顔ですよね〜!

  • さとうゆみ 
    3/11 11:05

    >りっこっこさん
    うさこちゃんは看板娘ですものね〜。
    いつも一緒にいられるって最高の幸せですね!
    お店の中ではどう過ごしているのかな〜
    お客様にも人気者でしょう

  • さとうゆみ 
    3/11 11:09

    >しふぉんさ
    市田選手が再乗ゴールし、ひきあげてきたとき
    村上義弘選手ががっちりと握手で迎え、肩をたたくシーンを遠目にみることができたのですが
    市田選手へのみなさんの拍手がきっときっとその心に響いていると思います!

    すねるみーくん、理由が想像しやすいだけにほんとかわいいです(笑)
    いや、ほんとーに親馬鹿ですみません


  • さとうゆみ 
    3/11 11:11

    >クジラさん
    そうですか!素敵なエピソードで

    村上選手がレースを通してわたしたちに見せてくれるものは
    人生においても本当に励みになり、気持ちをふるいたたせてくれますよね
    クジラさんと息子さんからのその想いはは村上選手にきっと届いていると思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)