ふて寝

  • さとうゆみ 公式ブログ/ふて寝 画像1
「美味しくないカリカリ(ダイエットフード)が山もりににゃってるのは
留守番が長いしるしにゃ。
名前呼ばれても振り向くもんか」

みーくん、耳だけこっちむいてるよ(笑)



名古屋に向かってます。
日本選手権競輪、いよいよ決勝戦です!

 
  • コメント(全15件)
  • 寅 ・_・; 
    3/6 13:59

    ククク

    みーくんのささやかな抵抗

    みーくん ガンバレ

  • しふぉん 
    3/6 14:14

    ゆみさん、みーくん
    こんにちは



    長丁場のダービーも今日で最終日

    ゆみさんも明日から少しゆっくりできるのかし


    みーくんも、あと少しのガマン!
    ゆみさん帰ってきたら、おもいっきり甘えるんだじょ



    名古屋へは無事着きましたか?
    いいお天気で良かったです

    どんな決勝戦になるか楽し



    帰りは是非、名古屋のお土産をどーぞ


    新幹線待ちには、近くに手羽先で有名な「世界の山ちゃん」があるので寄ってみては



    では、お仕事がんばって下さい

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/6 15:34


    みーク
    ゆみさ
    こんにちは


    みーク
    この寝方 スキ デス

    リラックスしてる感があって…

    お仕事 お気をつけ

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    3/6 17:04

    ゆみさん生でみられみしたか?うらやましい(><)
    義弘選手の優勝おめでとうございます☆ いゃー感動しました!
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    3/6 17:31

    中継、お疲れ様でし

    日本選手権競輪決勝、村上兄さんは素晴らしいレースでした

    市田選手の落車にも動じず、冷静で完璧なレース運びにはこちらが驚かされました

    おかげでG開催にしては珍しく、プラスで終えれました

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    3/6 17:44

    みーくん、ふて腐れてます

  • 竜神 
    3/6 22:35

    みーくんご機嫌斜め

    名古屋は天気が持ってくれて良かったですぅ〜
    それにしても、去年弟に取られたダービータイトル。今年は自分がつかみました
    村上選手へのインタビュー収録が終わったらすぐ帰京ですかね。お疲れ様でした。おやすみなさい
  • 寅 ・_・; 
    3/7 17:02

    オオッ

    大ファンの村上選手優勝でしたか

    あ、ゆみさんとみーくんの次ですよ〜ッ

    村上選手の調子の良い時期なのに見にも行けな

    でも、いつか【サイン】もらうぞ

    そしたらアップしたる〜ッ

  • さとうゆみ 
    3/7 21:25

    >寅さ
    わあ、そんなもったいない!ありがとうございます

    ファンのみなさんへの思いがとても強い村上選手ですから
    チャンスがあったら絶対サインもらえると思いますよ〜!
    みーくんには帰ってきてからおこられました

  • さとうゆみ 
    3/7 21:27

    >しふぉんさ
    あまり時間がなかったので駅地下の山本屋に行ってきました

    暖かくよい天気でしたね〜
    決勝、ドキドキしました!
    今日はノドのケアに行ってきました。
    明日は別のお仕事があって、なんだかんだと忙しい一週間になりそうです

  • さとうゆみ 
    3/7 21:28

    >りっこっこさん
    このときは本当に聞いてるのに無視って感じでした

    前足伸ばしたこの寝方、わたしも好きで

  • さとうゆみ 
    3/7 21:29

    >おばきちさ
    感動的でしたね〜!
    現地でみられて本当によかったで

    つぎは現地参戦できるといいですねっ!

  • さとうゆみ 
    3/7 21:31

    >アッキートさん
    市田選手の落車は本当に残念でしたが、でもその思いは村上選手にしっかりインプットされていたそうです

    車券プラス、おめでとうございまーす

  • さとうゆみ 
    3/7 21:31

    >ゆうさん
    はい、帰ってきてからもしばらくは不機嫌でし

  • さとうゆみ 
    3/7 21:34

    >竜神さん
    現地取材ができて本当によかったです。
    7年半ぶりのタイトル、その重みがひしひしと伝わってきました。
    感動的な優勝でした
    みーくんの機嫌かなり悪かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)