クリーミーホワイトカレーヌードル

  • さとうゆみ 公式ブログ/クリーミーホワイトカレーヌードル 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/クリーミーホワイトカレーヌードル 画像2
日本選手権競輪、いよいよ二次予選です。
スピードブログに記事をアップしました〜。

さて、展望のときにはスタジオで
おにぎりやカップ麺などの軽食を用意してくれるのですが、
今日こんなものを発見!
(画像上)
さっそくいち早くゲットして食べてみました。

ホワイトカレーというよりも
しょっからいシチューという感じでしたが、
濃厚なスープとインスタント麺が絡んでおいしゅうございました♪

ぐぐってみたところ
『ファミリーマートと日清食品との共同開発による、プレミアタイプのカレーヌードル』
だそうで、
ファミリーマートとam/pmでの限定発売らしいです。


白くて濃厚といえば、、、
(画像下)
今日も『オレ様』元気です♪



 
  • コメント(全8件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    3/3 13:55


    みークン ゆみさん
    こんにちは


    みークン 素敵

    ペロペロの 途中か


    また ここへ来て 寒いので お体ご自愛なさってください

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    3/3 18:39

    ホワイトカレ

    ヌードル好きなんで食べてみたいです

    昨日の日本選手権競輪2日目は枠複と3連複車券作戦が面白い様に当り、10と11レースは3連単も連続的中と絶好調でした

    しかし、調子に乗った今日の3日目は、全く×
    何とか大ギア大王のおかげで11レースに一矢報いたものの、プラス収支は半分に
    で今日はあんなに荒れたのやら・・・。
    ゆみさんは今のところ、どうですか?
  • 寅 ・_・; 
    3/4 02:25

    あ 俺様 元気そう

    しかし、カレーって茶色いイメージよね
    でも、ワシ、昔、黄色いカレー食べた事有るよ
    やはり、色とか見た目とかイメージは、味にも左右するね
    この間、シチューの残りにカレールーを入れて日替わりメニューなんて言って番組やってたっ

    横着な番組

  • 竜神 
    3/4 06:01

    おはようございます
    名古屋ダービーも二次予選となり今日はゴールデンレーサー賞ですね。若き怪物、地元の深谷選手に注目します
    後半戦も頑張りましょう。では。
  • さとうゆみ 
    3/5 00:37

    >りっこっこさん
    そうです!まさにぺろぺろの途中です

    さすがっ!
    最近風が強い日が多いですね。
    おだやかであたたかな日差しが待ち遠しいですね!

  • さとうゆみ 
    3/5 00:39

    >アッキートさん
    今回の(も?)ダービー、苦戦しております。。。
    まだスマッシュヒットがなく、収支は赤字。。
    終盤でぜひとも巻き返しをと燃えておりますっ!!
    ホワイトカレー、食べたら感想を聞かせてくださいね
  • さとうゆみ 
    3/5 00:40

    >寅さ
    お久しぶりです♪

    インド料理屋さんなどで食べるカレーはほんとに黄色かったり、
    グリーンカレーなんかもありますよね〜
    シチューにカレールー入れてって、、、でもいいかも。やってみよ

  • さとうゆみ 
    3/5 00:42

    >竜神さん
    ゴールデンレーサー、着はともかく、
    武田選手を相手に外をふんでできった深谷選手、つよい!!という印象がのこりました
    いよいよ準決勝、たのしみですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)