見送り拒否

  • さとうゆみ 公式ブログ/見送り拒否 画像1
東京はみぞれ混じりの雨。
催花雨というには冷たすぎ。

こんな日はいつにもまして留守番がいやなのか、
出かける直前突如テーブルの下に引きこもったみーくん。

外出前の鼻タッチの儀式を拒絶?

無理やりタッチしてきたけど(笑)


仕事終わったらまっすぐ帰るからね〜。
(たぶん)

 
  • コメント(全8件)
  • ギフトのお返し、いりません 
    2/28 17:12

    飲むんすか?
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/28 17:39


    みークン ゆみさん
    お疲れ様デス


    花を咲かす為の雨
    デスよねぇ〜


    みークン ゆみさんの お出かけを すねてる のかな

    みークンが 一瞬うさ
    に 見えまし

    出かける際 うさこ
    きちんと話さないと すねます

    『待っててねぇ』と言わないと なきながら 後追いして来ます

    人間の子供の様デス


    みークン 良い子で 待ってようね

  • しふぉん 
    2/28 21:08

    ゆみさん、みーくん
    こんばんは



    みーくんはご機嫌ナナメなのかしら


    お家に帰ったら、ぎゅ〜っ
    してあげなきゃです



    明日からダービー

    楽しみです

  • さとうゆみ 
    2/28 23:26

    >バースさん
    まっすぐ帰ってきて家でのんでまーす

  • さとうゆみ 
    2/28 23:27

    >りっこっこさん
    うさこちゃん、ちゃんとお話するとわかるんですね〜

    えらい、えらい!!
    うさこちゃん、りっこっこさんがだ〜い好きなんですね〜

    ラブラブぶりが素敵です〜
  • さとうゆみ 
    2/28 23:29

    >しふぉんさ
    こんばんは

    出かけるときはちょっとスネ気味でしたが、
    帰ったら「おう、かえってきにょか」的な横柄な態度でした

    ダービー、いよいよですね〜!

  • 竜神 
    3/1 00:25

    こんばんは。
    月が替わり名古屋ダービー、開幕の日を迎えました。
    長丁場となる6日間が始まりますが展望・優勝者への取材、頑張ってください。
    一方現地・名古屋は地元のスーパーアイドルが毎日イベントを展開。オタクがいっぱいやってくる(笑)
  • さとうゆみ 
    3/3 01:10

    >竜神さん
    ありがとうございます!がんばります!
    スーパーアイドルの父、強かったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)