えりまき

  • さとうゆみ 公式ブログ/えりまき 画像1
春一番はふいたものの、、、まだまだ寒い日はありそうですね。
今夜も外を歩くにはマフラーがはなせません。

そういえば小さい頃、
マフラーのことを「えりまき」といっていましたが、、、
いまじゃ言わないのかな。

でも、、、みーくんの場合には
「えりまき」という言い方がふさわしいかも。
ジャングル大帝ニェオ?
ジャングルに行ったこともなければ
大帝になるには人見知りすぎますが(笑)

なんとなくゴージャス?

上から撮っちゃったから、3頭身、いや、2.5頭身だね(爆)


明日は熊本競輪日韓競輪親善大使任命記念矢村正杯F1最終日。
390ch10:00〜でーす!


早起きしてるからもうすでに眠い。。。

でもちょっとだけ確定申告がんばってから寝よう。


明日は日曜日。みなさま好い一日を♪

 
  • コメント(全8件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    2/26 22:32

    こんばんは〜みーくん可愛

    スピチャン見ました◎ちょこっとジーンズ映っていたような
    タッフがブログ見て少しカメラ位置変えたのか

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/26 22:47


    みークン ゆみさん
    こんばんは

    お疲れ様デス


    みークン 立ち姿が お上品デス

    黒目が おっきく とっても 可愛いデス


    家の子
    私の隣で 寝息を 立てていま


    首輪は ブラウンに ピンクの ドット ピンクの鈴 デス

    まだ 馴染んでない感じデスが


    前の物が 和柄でしたので イメチェンデス


    おやすみなさ




  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    2/27 00:33

    えりまきみーくん、かわいいです


    ゆみさん、確定申告、頑張って下さい

  • *** 
    2/27 00:58

    もふもふしたみーくん可愛

    毛並みふゎふゎしてそぉ(〃▽〃)
    みーくんの画像でぃつも癒ゃされます

    ぁりがと〜


  • さとうゆみ 
    2/28 23:20

    >おばきちさ
    ええっ?ほんとですか〜

    それは要注意ですね

  • さとうゆみ 
    2/28 23:23

    >りっこっこさん
    首輪、チェックできました

    かわいい〜

    いいなあ〜。とってもよく似合ってます
  • さとうゆみ 
    2/28 23:24

    >ゆうさん
    ありがとうございま

    確定申告、あとちょっと!がんばりまーす!!

  • さとうゆみ 
    2/28 23:25

    >りおさん
    こちらこそ嬉しいコメントありがと〜

    これからもよろしくでーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)