見守るオトコ

  • さとうゆみ 公式ブログ/見守るオトコ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/見守るオトコ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/見守るオトコ 画像3
確定申告、おわりません(笑)

今日中にフィニッシュという夢はついえ、、、
ダービーの展望前に行ってまいります。。。

それまでにがんばろ。
(とたんに気持ちがゆるくなった。危険キケン)

さて、昨日はテレビの前を陣取って、
ソファー下のホカホカカーペットで作業をしておりました。

当然、時間がたつにつれて私を中心に
ちらかっていくわけで、、、

夜、ついに無理矢理スペースを作って置いておいたビールの缶を倒してしまいました。。。

おかげさまで一部の領収書がいいニオイになったくらいでそれほど大きな被害はなかったのですが、、、

あわてて吹くわたしの頭上から視線を感じて見上げると、
画像上
呆れているような、哀れんでいるような、、、


みーくん、一日この殿様席から見守ってくれていました。

ときどきすりっと身体をつけながら通って行く程度で
ほとんどわがままも言わず、にゃんとも優等生。

ぽつぽつ夜も更けてきた頃、
背伸びをした背後にネコ影。

ふりむくとポジションを変えて

画像中

甘えたかったんだね〜。

ネコの日だったのにいっぱい我慢させてごめんね。


「ぐるぐるぅ〜っ」ていい音だね〜♪


確定申告はまだまだつづく。。。

 
  • コメント(全8件)
  • 寺田敏子 
    2/23 20:28

    癒されますね〜!
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/23 21:50


    みークン ゆみサン
    こんばんは


    確定申告も 終わりが見え 明日 会計事務所サンに 連絡し 渡せそうデス


    ゆみさん 頑張ってくださいねぇ


    みークン またまた 素敵デス


    今日 うさこ
    ブラッシングの際 首輪を外したので 気分転換に 変えました

    本人
    何も変わらない様子デスが 私は ニヤニヤして眺めています






  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    2/24 09:12

    確定申告、お疲れ様です。
    高松記念・決勝は見事に2車・3連単・3連複、全滅でした

    村上兄さん1着から2・3着選手をセコく絞ったのが

    もう今年もダービー

    ゆみさんは6日間ともスタジオですか?
    楽しみにしてますよ

  • しふぉん 
    2/25 11:21

    ゆみさん、みーくん
    こんにちは



    もうすぐダービーですね

    ゆみさん名古屋にいらっしゃるのかしら??

    私は名古屋競輪場のけっこう近くに住んでるので行きたいな
    …なんて思ってはいるんですが



    ゆみさんもダービーまでには何とか確定申告がんばって下さ



    みーくんのかまって欲しそうなオメメ

    ぎゅ〜っとしたくなります

  • さとうゆみ 
    2/25 23:47

    >寺田敏子さ
    はい。こちらの心もぐるぐるぅ〜と幸せ音を奏でます

  • さとうゆみ 
    2/25 23:50

    >りっこっこさん
    赤い首輪?かな?かわいいです

    オンナの子はおしゃれが大事ですものね〜。

    確定申告もおわってうさこちゃんとHappyタイムを過ごしてるかしら?

    わたしもがんばりまーす!
  • さとうゆみ 
    2/25 23:51

    >アッキートさん
    わたしもお兄ちゃんからせこくしぼってしまったので

    今日から熊本F1を担当しています。
    ダービーは東京のスタジオで展望を担当しまーす!
    最終日には取材に行く予定です!
    ダービーこそ勝利を

  • さとうゆみ 
    2/25 23:54

    >しふぉんさ
    そうなんです、素直でない照れ屋なところが親ばかにはたまりません(笑
    ダービーは5日まで東京で展望、決勝は優勝選手に番組用のインタビューをさせてもらいに検車場にいきま

    G1最高峰のダービー、ぜひ現地で楽しんでくださいねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)