バレンタイン

  • さとうゆみ 公式ブログ/バレンタイン 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/バレンタイン 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/バレンタイン 画像3
関東は夜になって雪になりました。

まだ雨のうちに車で帰ってくることができてよかった。

今日はバレンタイン。
ネイルサロンでチョコをいただきました。
おいしかった♪ありがとう!

<今日のネイル>=画像上
チョコバックで。
ちょっとビッカンビッカンになりすぎたかな〜(^^;)
平成22年優秀選手表彰式典仕様です(笑)
「衣装は地味に、ネイルは派手に」が今回のテーマです。。。?


さて、我が家の男性にもバレンタインのプレゼント。
ダンナくんにはクッキーとチョコ(スーパーで買ってごめんね。
でも一応紀伊国屋だから(笑))。
そしてみーくんには
大好物の花ささみ×10個。
最近近所のスーパーに売ってないのです。
なのでまとめてポチッと。

・・・ロマンチックじゃないわね。

はいどーぞ。

銀のプレミアム花ささみのせ。
これが我が家の定番です。
一日の1/3はダイエットフード。
出かける前などにこそっと入れておきます(笑)
家にいるときに入れると不満を訴えて食べないけれど、
いないとあきらめて食べます。

ちなみに花ささみはほんとうにちょっとしかのせないので
10個あると半月くらいもつかも(笑)

ホワイトバレンタイン、
みなさん暖かくしてお過ごしくださいね。

 
  • コメント(全12件)
  • *** 
    2/14 23:04

    今晩ゎ

    今日バレンタインがホワィトバレンタインになりましたね

    神戸もぉ昼くらぃから雪になり寒かったぁ(>_<。)
    みーくんササミ喜んでましたかぁ?
    今日の画像もめっちゃ可愛

    ぅちのにゃんこもササミ大好きですッ(笑)

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    2/14 23:47

    埼玉も雪が積もっていて、娘がちっちゃい雪だるまを作り写メを撮ってました。静岡記念が終わり次は日本選手権ですね。楽しみです

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/14 23:55


    みークン ゆみサン
    こんばんは


    雪 スゴイ デスねぇ

    お出かけ お気をつけてくださいねぇ


    みークン 可愛いデス

    本当に お歳
    の子
    言う感じデス


    ゆみサン 本当に 爪
    キレ
    ゙ス


    おやすみなさ

  • クジラ 
    2/15 08:34

    ゆみさん、おはようございます。水戸も雪がそこそこ積っつてます。昨夜は一応嫁様からケーキを頂きました。そして、我が家のバーニーズ犬{ケンシロウ}も鶏の蒸しハンバーグ500gをペロリでした
  • 竜神 
    2/15 09:09

    おはようございます
    もうすぐ名古屋ダービーですね。都合が悪いので観戦は見送ります
    今日もみーくんの癒しで頑張りま

  • しふぉん 
    2/15 12:17

    ゆみさん、みーくん
    こんにちは



    関東は
    けっこう積もったんですね


    名古屋もうっすらでしたが、今日はお天気なので融けちゃいました


    滑りやすいかと思うので、気をつけてください




    ご馳走に誘われたみーくん
    キャワイイです

  • さとうゆみ 
    2/16 19:26

    >りぉさん
    神戸のホワイトバレンタイン、ロマンチックですね〜
    何度か神戸を訪れたことがありますが、大好きです!
    みーくん、ネコおやつはいろいろあれど
    ささみが一番の大好物!一緒ですね〜

  • さとうゆみ 
    2/16 19:31

    >おばきちさ
    今日小嶋選手とちょっとお話できました

    怪我もまだ完治していないようですが、
    静岡の走りを手応え(脚応え)にダービーがんばってほしいですね

  • さとうゆみ 
    2/16 19:33

    >りっこっこさん
    いつもほっこりするコメントありがとうございます

    ネイル、ちょっと光り過ぎかなあと本人は反省

    みーくんはまるで興味ないようです。
    昨日、今日はあたたかく、ネコ日向ボッコには最高でしたね
  • さとうゆみ 
    2/16 19:34

    >クジラさん
    わあ!バーニーズ!!憧れの犬種です

    いいなあ!一緒に雪山で遊んでみたい(笑)
    500gぺろり、おいしそうに食べるんでしょうね〜!!
  • さとうゆみ 
    2/16 19:35

    >竜神さん
    なごんでいただけるみーくん画像、せっせとアップしますの
    ぜひ展望みながら自宅でダービーを楽しんでください

  • さとうゆみ 
    2/16 19:36

    >しふぉんさ
    降り出した!と思ったらあっという間につもりました
    でも、翌日、そして今日とお天気がよく暖かかったの
    日があたるところの雪はほとんど溶けてしまいました
    昨日はちょっとぐっちゃぐちゃでたいへんでしたね〜

    みーくん、おいしいものには弱いです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)