おでんクイズの答え

  • さとうゆみ 公式ブログ/おでんクイズの答え 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/おでんクイズの答え 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/おでんクイズの答え 画像3
みにゃさん、いや、みなさん、クイズに答えていただいてありがとうございました♪

では答えはみーくんから。






ということで正解は3の『つみれ』でした。

ちょっと変わり者のみーくんですが
おでんの種はネコっぽい好みでした。。。


また参加してね〜!

 
  • コメント(全12件)
  • ギフトのお返し、いりません 
    2/12 21:58

    ハズレた〜

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    2/13 07:48

    はずれたぁ〜残念▼
    スピチャン見ました
    岡記念競輪準決勝見るぞー社長頑張れ◎
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/13 07:52


    みークン ゆみさん
    おはようございます


    うさこ
    キャットフード以外に食べる物は 猫草 ヨーグルト 猫用オヤツ(一種類)だけデス

    興味があって すきあらば 食べてしまうのは スルメ 鱈等の かわきものデス


    何でも 興味があって 匂いは嗅ぎに来ますが 去って行きます


    みークン いつも どれもこれも 可愛いデスが 真ん中の お顔が斜めの
    デス


    佳い一日を お過ごしくださいね






  • 紅雨 
    2/13 08:02

    かなり悩みましたが…正解

    みーくん、より目になる程、つみれが好きなんですね

    可愛い

  • しふぉん 
    2/13 10:53

    ゆみさん、みーくん
    おはようございます



    体調を崩し寝込んでいたら、みーくんクイズに乗り遅れてしまいました


    インフルエンザではなかったですけど喉をやられて、昔の力士の高見山みたいな声に



    それはさておき。。

    みーくん、つみれ好きなんですね

    ちくわかと思ったので、結局ハズレです


    よく味の染みたつみれとは、グルメなみーくん


    因みに実家の猫は、カニカマで

  • さとうゆみ 
    2/14 21:05

    >バースさん
    また次回も挑戦してくださいね〜

  • さとうゆみ 
    2/14 21:05

    >鈴木さん
    やっぱり魚のニオイのつよいものが好きなんですかね

  • さとうゆみ 
    2/14 21:07

    >おばきちさ
    見てくださってありがとう

    今日も1着!それだけに準決勝がほんとうにおしかったですね〜
    回に期待しましょう!!

  • さとうゆみ 
    2/14 21:08

    >りっこっこさん
    うさこちゃん、ヨーグルト食べるんですか〜?
    わあ、びっく

    ちなみにみーくんはネコ草、食べてくれません
    健康にいいものには関心をしめさない、父に似てます

  • さとうゆみ 
    2/14 21:09

    >saphirさ
    お見事でした

    より目に「食べたい!」気持ちがあらわれてますね

  • さとうゆみ 
    2/14 21:12

    >しふぉんさ
    お体大丈夫ですか?
    喉の痛み、つらいですよね〜。
    早く治りますように

    かにかま〜。ネコうけしそうですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)