みーくんおでんクイズ

  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんおでんクイズ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんおでんクイズ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくんおでんクイズ 画像3
雪、降ってますね〜。

今日はスピチャンウィークリーウォッチの収録。
昼はまだ道路が白くなっていなかったので
無事車で行ってくることができました。

このあと、ちょっと積もりそう?
近所の家の屋根や車が白くなってきました。
画像上は収録後、中野さんと。
ばらしますと、下はGパンだったりします(笑)
さらにばらしますと、中継のとき、
上がキッチリしたジャケットだったとしても
下はGパンだったりします(笑)


さて、昨日はおでん。
オイスターソースだし効果は予想以上で、
我ながら美味しくできてしまいました♪

実はみーくん、おでんの種でものすごく好きなものがあります。
画像中のように
みーくんがこーんな寄り目になっちゃうほどの大好物は何でしょう?

1、はんぺん
2、牛すじ
3、つみれ
4、ちくわ
5、さつま揚げ


答えは明日〜♪

 
  • コメント(全16件)
  • ギフトのお返し、いりません 
    2/11 18:50

    5番のさつま揚げ!
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    2/11 19:06

    雪の中お疲れ様でした。
    静岡記念始まりしたね☆社長の一着ホッとしました。明日のスピチャン Gパンなんだなぁと思いながら
    ますね

    みーくんの好物は はんぺんだと思います。
  • よし 
    2/11 20:26

    ちくわでしょうか

  • クジラ 
    2/11 22:02

    こんばんはです。水戸も日中から今も雪が降ってます。こたえは、、はんぺん‼
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/12 07:30


    みークン ゆみさん
    おはようございます


    みークン みークン
    可愛いデス

    真剣な眼差し

    チャンほど
    情がな
    と言われますが そんな事は ないデスよねぇ


    いろいろな 表情 見せてくれま


    答えは ちくわ か



    佳い一日を お過ごしくださいね

  • 紅雨 
    2/12 11:43

    こんにちわ

    雪は降ったり止んだりで、寒いですね

    クイズ〜…、つみれでしょう


  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    2/12 19:50

    4のちくわで

    実家のニャ
    、ちくわ好きなんで
  • さとうゆみ 
    2/12 21:52

    >バースさん
    魚の練り製品ではあるのですが、つみれでした〜。
  • さとうゆみ 
    2/12 21:53

    >おばきちさ
    そうなんです、実は下は・・・ってことが多いです(笑)
    はんぺん、わたしの大好物♪です
  • さとうゆみ 
    2/12 21:54

    >よしさん
    ちくわ好きなネコちゃん、結構多いみたいですね〜。

  • さとうゆみ 
    2/12 21:54

    >鈴木さん
    おしい!また参加してね〜!!
  • さとうゆみ 
    2/12 21:55

    >クジラさん
    水戸はつもりましたか?豊島区は意外とそうでもなくて道路は白くなりませんでした。

  • さとうゆみ 
    2/12 21:56

    >りっこっこさん
    はい、ネコも表情はすごく豊かだと思います。
    とくに目が!
    うさこちゃんはおでん食べますか
  • さとうゆみ 
    2/12 21:56

    >saphirさ
    お見事!大正解です!!

  • さとうゆみ 
    2/12 21:57

    >アッキートさん
    ちくわ好きって多いですね〜。おなじくお魚系ですものね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)