三択クイズの答え

  • さとうゆみ 公式ブログ/三択クイズの答え 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/三択クイズの答え 画像2
クイズに答えてくださった皆様、ありがとうございました♪


正解はこちらの動画をご覧ください。。。

http://www.youtube.com/watch?v=9EK...

ということで、答えは1番でした。


なぜかみーくんはお風呂セットが大好きで、
同じようなものがもう一組出張用にあるのですけれど、
パッキングしているときも気がつくとみーくんのよだれでべとべとになっています。。。


そのあとは自分のお手入れも入念に。。。


香炉も時々ヘッドバットしてすりすりしていますが
お風呂セットほどの執着をみせません。


一本下駄にはまるで興味を示さず。。。
室内で試し履きをするダンナくんとわたしを迷惑そうに眺めるだけでした(笑)

ちなみに、マタタビはうちに来たばかりのころに一度興味をしめしましたが
それ以来さっぱり。。。


壊れたUSBコードといい、お風呂セットといい、
オトナのオトコの好みはちょっと変わっているようです。。。


次回のクイズもお楽しみに〜!?
(っていつになるやら)

 
  • コメント(全10件)
  • 紅雨 
    2/1 21:20

    残念ながらクイズ外れてしまいました
    可愛いですね

    夢中になり方が、半端ない(笑)
    何故…お風呂セット?と、不思議です(*´艸`)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    2/1 22:02

    当たった◎ 嬉しい
    東西王座も当たると良いのだけれど……。社長から車券を買うから 怪我が少しでも良くなっている事を祈っています。
  • また、いつか(^-^)寅 
    2/2 02:55

    へへへ

    やっぱりみーくんもオス♂だった

    好きなご主人様の香りだからよね


    うちに、昔、メス♀犬居たけど…
    結局、最後まで恋愛知らずで逝ったけど
    何か可哀想な気がした。
    でも、動物と人間は違うのかな?
    違うくないよ

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    2/2 08:41


    みークン ゆみさん
    おはようございます


    残念
    風呂セットでしたか

    うさこ
    石鹸 試してみたくなりました


    佳い一日に なりますよう

  • しふぉん 
    2/2 17:11

    ゆみさん、みーくん
    こんにちは



    クイズ
    ハズレちゃいましたかぁ

    残念



    一本下駄は
    家の中で履いてます


    主に旦那チャンが履くんですけどね

    初めはフラフラするけど
    慣れれば上手に歩けるようになりますね

  • さとうゆみ 
    2/6 15:45

    >saphirさ
    そうなんですよね〜。ほんとに不思議なものばかり好きなんです

    もう完全に我を忘れてます

  • さとうゆみ 
    2/6 15:46

    >おばきちさ
    小嶋選手、落車が心配ですが、決勝に勝ち上がりましたね!
    わっ、もうすぐ発走だ!!

  • さとうゆみ 
    2/6 15:48

    >寅さ
    みーくんもお嫁さんもらえないままおかまちゃんになってしまいましたが、、、
    そうでないときも近所の女の子にまるで興味をしめさなかったみたいです(笑)
    メスネコはかなりアプローチしてたみたいですが、、

  • さとうゆみ 
    2/6 15:49

    >りっこっこさん
    石鹸やシャンプーのニオイが好きなワンニャン結構いるみたいですね〜。
    でもこの石鹸、実はオリーブオイルなので、そんなにいいニオイではないんですけどね

  • さとうゆみ 
    2/6 15:50

    >しふぉんさ
    小さい頃竹馬に乗ったときのことを思い出しました。
    意外とすぐ歩けちゃいますよね〜

    トレーニングがてら家の前をちょびっと歩いてみようかな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)