みーくん三択クイズ

  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくん三択クイズ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくん三択クイズ 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/みーくん三択クイズ 画像3
画像上=いつになくするどい眼光のみーくん。
なにやら興奮さめらやぬ様子。
まだ鼻が赤いですよー。

それにしてもみなさん、いつもとなにか違うと思いません?

そう!
みーくんの顔がスリム!!

もうお気づきだとは思いますが、
画像中=ごらんの通り顔の周りがビショビショ。

もちろんお風呂に入ったわけではありません。
(そんなことをしたらどれだけわたしの体が傷だらけになるか、
あげく逃げられて部屋が水浸しになるか、、、考えただけでもオソロシイ)

実はこれ、みーくんのよだれ。

あるものに熱烈顔すりすりをして、
あげくそのときのよだれでこんなことに。。。


ここで問題!

みーくんがよだれまみれになっちゃうほど大好きなものは次のどれでしょう?

画像下、左から

1番 ジムに行くときのお風呂セット
2番 トイレで使っている香炉
3番 届いたばかりの一本下駄


クイズの答えは明日。


寒さの底も今日までとか。
ほんとかな。だといいな。
明日から二月。
みなさんあと一息、寒い季節をのりきりましょう!!
(って自分にいいきかせてる)


今日も好い日になりますように♪

 
  • コメント(全16件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/31 11:48

    みークン ゆみさん
    こんにちは(゚▽゚)/

    みークン 男前

    また みークン コレクション増えました

    お鼻 濃いピンクの時 って 可愛いデスよね


    私は 下駄
    香炉
    迷っています


    香炉
    します

    マタタビに 近い 匂いがするのでしょうか


    にしても お顔が スリムになるほど


    みークン 良かったデスねぇ




  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    1/31 12:07

    みーくん、男前です


    みーくんの大好物は、下駄かな?
  • よし 
    1/31 12:23

    ゲタでしょう


    俺はこの前、顔の目の前でくしゃみされて、顔面におつゆが飛んできまし


    猫のくしゃみってかわいいです

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/31 13:02

    スリスリしてヨダレがついても 許せる……answer=風呂セットにします◆
  • 紅雨 
    1/31 18:16

    よっ…よだれまみれなみーくんも可愛いですね

    クイズ、かなり悩みますが

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    1/31 20:30

    難しい
    番かな

  • しふぉん 
    1/31 21:37

    ゆみさん、みーくん
    こんばんにゃ



    お顔がベチョベチョになるほどゴロニャンしちゃったんですね


    その現場、見たかったぁ


    ゴロニャンの相手は…下駄か




    ちなみに、その一本下駄

    ウチにもありま

  • また、いつか(^-^)寅 
    2/1 12:09

    決まってる〜

    番のお風呂セット〜

    だんな様やみーくんを差し置いて、ワシもゴロニャンとするぞ〜っ

    しかし
    それこそ、だんな様からはボコボ
    みーくんにシャキ〜
    引っかかれて、ボロボロなるな(≧∇≦)


  • さとうゆみ 
    2/1 21:03

    >りっこっこさん
    おしい!そう、意外と使用した香炉ってまたたびちっくなニオイがしますよね〜
    うさこちゃんはまたたび好きかな

  • さとうゆみ 
    2/1 21:04

    >ゆうさん
    オトコなら一本下駄!といいたいところですが、、、
    意外なものが好きなのです

  • さとうゆみ 
    2/1 21:05

    >よしさん
    あはは!それ、わかります
    先代のニャロメは鼻がわるかったので、くしゃんとやってあらゆるところに鼻水とばしてました〜

  • さとうゆみ 
    2/1 21:05

    >おばきちさ
    すばらしい!!大正

  • さとうゆみ 
    2/1 21:07

    >saphirさ
    ちょっと細面にみえますよ

    でも胴回りは濡れても細くならなそうだな〜。
  • さとうゆみ 
    2/1 21:08

    >アッキートさん
    残念
    番だったので

  • さとうゆみ 
    2/1 21:09

    >しふぉんさ
    おおっ、一本下駄持ってらっしゃるんですね

    外ではいてます????
    動画、いかがでしたか?

  • さとうゆみ 
    2/1 21:10

    >寅さ
    あはは!おもしろい
    の前にすばらしい!大正解です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)