実録・サッカー日韓戦観戦記

  • さとうゆみ 公式ブログ/実録・サッカー日韓戦観戦記 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/実録・サッカー日韓戦観戦記 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/実録・サッカー日韓戦観戦記 画像3
サッカー日韓戦プレイバック。

前半戦1点とられた日本が同点に追いついた瞬間、
ヒト喜び、ネコ・・・
眠りにつく。


延長戦前半、PKで勝ち越しと思われる2点めが入った瞬間、
ヒト歓喜し、ネコ・・・
夢の中。(画像上)


終了間際、韓国にまさかの同点ゴールを決められた瞬間、
ヒト悶絶し、ネコ・・・
爆睡中。(画像中)


PKの末、日本が劇的な勝利をおさめた瞬間、
ヒト絶叫し、ネコ・・・
あら?起きた?(画像下)



それにしても眠気のふっとぶすごい試合でしたね。
がんばれっ、この勢いで優勝だ〜!!


と、遅ればせながら浅井康太選手、ワールドカップ第三戦銅メダル獲得おめでとう!!!!


<今日の運動>
スイム1.2km(3.3km/年)

 
  • コメント(全8件)
  • また、いつか(^-^)寅 
    1/26 23:13

    ニワカサッカーファンのワシも、ツイ

    やはり、どちらのゴールの時も、夜中を忘れて落胆や歓喜の奇声を出して自分で驚いて


    スポーツは、わずかのタイミングで結果が違う…様にしか見えないんだけど、
    決してそれだけじゃない作戦や技ですよね、やはりプロです


    それにしても
    みーくん の眠たそうな顔

    もう ひと言 付け足した

    『ごしゅりん様〜、声がデカすぎ〜ッ
    夜中だから抑えてニャリョ

    って感じなか

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/27 06:01

    サッカーの決勝楽しみですね。
    胴メダルの浅井選手の映像はスピチャンで見られるのでしょうか?楽しみです。
    今日から松戸記念。社長が怪我で欠場、見に行く予定をキャンセル。楽しみにしていたのですが…昨日の小倉ナイター落車が多かったですね。井上選手の怪我が心配です。

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/27 08:16


    みークン ゆみさん
    おはようございます


    何故か どんなスポーツでも 日韓戦は 違う緊迫感があるような

    結果 勝って 良かったデス


    みークンの 三段階
    愛いデス


    佳い一日に なりますよう

  • しふぉん 
    1/27 16:06

    ゆみさん、みーくん
    こんにちは



    サッカー日韓戦

    私も夜中なのに時間忘れてワーキャー
    ってました


    いい試合でしたね

    次の決勝戦も期待しちゃいます


    ってことは…
    みーくんは、もう一度睡眠妨害を受けるのでしょうか



    P.S. 前のブログ
    猫アレルギーのお返事ありがとうございま

    また、息子の心配までしていただき、ありがとうございまし

    息子も喘息でして、予防薬や水泳でだいぶ強くはなりましたが、まだまだ薬は手放せません

    ゆみさんも症状出ないように気をつけてくださいね

  • さとうゆみ 
    1/27 22:19

    >寅さ
    「ごしゅじん」なんて謙虚には思っていないみたいですが、
    「おい、うるさいにょ」って感じでした

  • さとうゆみ 
    1/27 22:20

    >おばきちさ
    残念ながらW杯はスピードチャンネルでは放送できないのですが、
    たぶんまたBSで放送があると思います
    keirin.jpに放送予定が出ると思いますのでチェックしていてくださいね

  • さとうゆみ 
    1/27 22:21

    >りっこっこさん
    そうですね。日韓戦はいろいろな競技でもりあがりますね。
    フィギュアの世界戦、キム・ヨナ選手が出るという報道もありましたが、こちらも楽しみです!!

  • さとうゆみ 
    1/27 22:23

    >しふぉんさ
    ありがとうございます。
    ご家族がにゃんことの暮らしを楽しめる日が早くきますように!!
    明後日深夜もみーくんにとっては迷惑な夜になりそうです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)