ヒデさん唄う、の巻

  • さとうゆみ 公式ブログ/ヒデさん唄う、の巻 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ヒデさん唄う、の巻 画像2
京都向日町記念がスタート。
昨日から展望を担当させていただいています。

近畿勢が充実していますが、
中でも主役となる村上兄弟の活躍、
そして、前回優勝の武田選手、対照的に苦戦した山崎選手、佐藤慎太郎選手といった
遠征勢S級S班の初日の戦い方が楽しみです。

さて、昨日は収録を終えてから三河島のお寿司屋さんへ。

実はヒデさんこと吉井秀仁さんと書かせていただいたリレーコラムが先日終了したの
5年間のおつかれさま会(という名目の飲み会)をしようということになったのです

吉井さんのコラムでもすっかりおなじみになった仲良しトリオ
「あいちゃん、やまちゃん」もいらして、
さらにマドンナと、そしてわたしたちにコラムの機会をくださった
A女史こと雨宮姉さんも参加。
とてもにぎやかな会になりました。

美味しい食べ物にお酒、つきない話・・・
お腹も心もほかほかでいい気分。

「そんじゃあ、30分だけいっちゃう? 」

というヒデさんの号令でカラオケへ。

もちろん、、、30分で終わるはずはなく、、、
2時間くらいいたのかな?

ご本人の許可を得て、、、
矢切の渡しを熱唱するヒデさん。(画像上)
部屋の中にあったハンガーを櫂のかわりにして踊り付き!
ファイナルは『ヨイトマケの唄』でたっぷり泣かせていただきました。

ぜひ、「競輪のど自慢大会」などを開催して
皆様にもすばらしきエンターテイメントぶりをご覧いただきたい(笑)


さっ、遊んだあとはしっかり仕事!
今日は展望の準備をしながらデスクワーク。
夕方スタジオ入りでーす。


 
  • コメント(全12件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    1/22 14:35

    ゆみさん、みーくん、こんにちは

    京都向日町記念「平安賞」ですね

    近畿勢には、頑張ってもらいたいです。
    3月に「京都東山花灯路」が開催されます。
    機会があれば、ぜひ、京都へお越し下さいm(__)m
    「京都東山花灯路」へは、京阪電車祇園四条駅が便利です。
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/22 14:46

    三河島かぁ〜足立区生まれなので 常磐線懐かしいです。
    向日町記念の11R楽しみですね。こたつに入ってスピードチャンネル観戦中です

  • また、いつか(^-^)寅 
    1/22 15:22

    最後が【ヨイトマケの唄】で締めくくり

    で、少しシンミリ

    おもろ〜っ

    みーくんは夜の会議に備えて鋭気を養ってかぁ(≧∇≦)

    ヘボ予想だと
    10Rは 村上-前田の名コンビのワンツーで頂きだね〜っ

  • 競輪小僧 
    1/22 18:57

    お疲れ様で〜す ゆみさんは結構
    酒がいけそうですne
    今日は村上兄弟やりましたne 車券はハズレ
    日も展望番組見ま〜
    頑張って下さい
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    1/22 18:58

    向日町記念、並々ならぬ思いでのぞんだ選手は村上兄弟ら近畿勢だけでなく、他地区選手の気合いもレースから伝わってきまし

    我々ファンは車券を買うしか応援するしかなく・・・。
    主催者たちは何かを競輪をやめる理由にしたいんだろうけど、なぜ自分で“競輪ブーム”を起こして売上を上げようとしないんだろう

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/22 21:07


    みークン ゆみさん
    こんばんは


    五年間

    お疲れ様でし


    みークン 絵になりますねぇ



  • さとうゆみ 
    1/24 13:08

    >ゆうさん
    京都東山花灯路、素敵でしょうね〜。
    プライベートでの京都旅行は一昨年の12月。紅葉がきれいでした
    春もぜひ行ってみたいです
    さあ、今日はいよいよ準決勝ですね!!

  • さとうゆみ 
    1/24 13:09

    >おばきちさ
    足立区出身なんですね〜

    伯母の家が北千住にあります。
    向日町記念、決勝メンバーがどうなるのか?今日も楽しみですね


  • さとうゆみ 
    1/24 13:11

    >寅さ
    ここまで地元勢がしっかり期待に応えていますね〜。
    さあ、今日はどうなるか?
    お兄ちゃん、三連勝なるか!?

    笑って泣いて、にぎやかなカラオケでした〜


  • さとうゆみ 
    1/24 13:12

    >競輪小僧さ
    ありがとうございます♪
    折り返しに突入ですね。
    今日の展望、決勝メンバーがどうなるのか大注目の準決勝!
    今日もがんばりまーす!

  • さとうゆみ 
    1/24 13:15

    >アッキートさん
    おっしゃるとおりだと思います。
    村上兄弟の昨年のがんばり
    そして今回は選手会が主体となって署名を行っていると聞きました
    なんとか存続にむけて柔軟な考えと前向きな姿勢でがんばってほしいと切にねがっています。

  • さとうゆみ 
    1/24 13:17

    >りっこっこさん
    ちょっと生意気なかんじの腕枕ですよね

    コラムは5年間、隔週で担当させていただきました。
    ネタにくるしんだこともありましたが、書き上げられた事は自信になりました。楽しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)