セルフマッサージ

  • さとうゆみ 公式ブログ/セルフマッサージ 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/セルフマッサージ 画像2
今日は気合いを入れてデスクワーク。

そんなときに欠かせないのが画面上のつぼ押し棒。
凝るんだもんね〜。
これで肩甲骨あたりをぐりぐりんとやるわけです。


にゃににゃに、キミも?
つぼ押し棒を使う?みーくんの動画はコチラ。
http://www.youtube.com/watch?v=OZr...

悪人顔だし。。。


そうそう、
少し前にうちに遊びにきてくれたK子ちゃん(そのまんまやん)が
みーくんの写メでみーくんのWANTEDを作ってくれました。
画像下
こちらは指名手配にしてはちょっと可愛い。

でもさ、なにぶんデカイから、どこにいてもすぐに見つかっちゃいそうだけどね。。

(注:ミニラとはみーくんの本名です)
参照=キミの名は・・・




 
  • コメント(全14件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    1/18 21:09

    みーくん、楽しそうに、つぼ押し棒で遊んでますね


    みーくん、全国指名手配なんです

  • また、いつか(^-^)寅 
    1/18 21:40

    そうか

    本名 【ミニラ】君だったのかあ

    ミニラ君居るなら…他にも居るな

    ボツボツが有る青だけ踏みも良いのよ

    足裏 第二の心臓らしいから血流良くなるらしいから

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/18 23:42

    みーくんの本当の名はミニラだったんですね。 手配書保存しました(^^)v
    大宮記念平原康多選手優勝でしたね。地元の二段階駆けで見応えあるレースでし
    ゆみさんの次の仕事はどこになるのですか?
    私は明日から社長参戦予定の松阪F1戦を観戦します

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/19 07:05


    ミニラクン ゆみさん
    おはようございます


    デスクワーク 体凝りますよねぇ


    私は 長い時間座ると 腰が痛いデス…
    普段 立ち仕事のせいでしょうか!?

    ミニラクン
    なのデスねぇ

    それで みークン

    なるほ

    呼び方 って たくさん有りますよね

    それぞれの お家で


    うさこ
    有ります

    うーチャン うこチャン うこ丸 うこうこ うさうさ…
    本人は わかっているのでしょう


    佳い一日に なりますよう

  • しふぉん 
    1/19 17:54

    ゆみさん、みーくん
    こんばんにゃ



    みーくんは、ミニラくんなんですね


    本名あるのに、いつの間にか呼び方って変わってしまいますよね



    うちの
    「キキ」と言うんですが、きーちゃんに…


    ちゃんと二つ名前を覚えてくれてるよう



    指名手配みーくん

    可愛すぎデス

  • わかめ 
    1/19 19:54

    みーくんかわゆい
    康グッズ参考になります〜

    …大宮競輪ウチから近いので行きたかったです

  • さとうゆみ 
    1/19 23:36

    >ゆうさん
    つぼ押し、気持ちよさそうでした

    指名手配書、出回るといいなあ

  • さとうゆみ 
    1/19 23:38

    >寅さ
    青だけ踏み!いいですねっ

    そうだ、今度どこかの温泉に行ったら売店で買ってこ

  • さとうゆみ 
    1/19 23:40

    >おばきちさ
    保存、ありがとうございま

    平原選手、あの捲りをとめてからの優勝、いいレースでしたね!
    小嶋選手、今年初戦ですね。準決勝こそ剛脚に期待!
  • さとうゆみ 
    1/19 23:42

    >りっこっこさん
    立ち仕事、たいへんですよね〜。
    腰つらくないですか
    がんばってください

    うさうさ、かわいいな〜。
    ミニラ→みーくん→みーみーです

  • さとうゆみ 
    1/19 23:44

    >しふぉんさ
    みーくんも、父とわたしとでは呼び方がちがったりといろいろですが、愛情のある呼び方に反応するのかもしれませんね

    指名手配写真、本猫はお客さんにとられてドキドキだったみたいです。

  • さとうゆみ 
    1/19 23:45

    >わかめさん
    このS字つぼ押し、おすすめです

    大宮、応援席も盛り上がっていたみたいですね〜。

  • 競輪小僧 
    1/20 00:38

    ゆみさん 来月豊橋競輪場は来られます? 私は4日 5日 6日 3日間 全部行きます村上兄貴を応援

  • さとうゆみ 
    1/20 08:33

    >競輪小僧さ
    おおっ!ばっちり応援してくださいね〜

    わたしは展望を担当しますので5日までは東京です。
    最終日は優勝選手の番組インタビューで検車場参戦です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)