えいえいおー!

  • さとうゆみ 公式ブログ/えいえいおー! 画像1
今日から小田原競輪場で始まった第8回伊藤繁杯争奪戦。
なんと、2Rの三連単で4,582,050円の高配当が出ました。
(100円が4,582,050円にっ!)

そりゃあもうスタジオ騒然です。

スピードブログにも書きましたが、、、
フリートークの時間は伊藤繁さんを交えてその話題で持ち切りでした。。。


となりのスタジオで防府F1中継を担当していた松本君が中継を終えて、
「うち、39万超え出ましたよ!」と。

そこですかさずわたしとキョン
「こっちなんか458万超えだよー。ねーっ!」
二人で声を揃えて応戦。
そんなところで戦ってどうする(笑)。

それにしてもびっくりしました。


夕方からは同じスタジオで久留米ナイターがスタート!
スピードチャンネル、嬉しい事にフル稼働です!


さて、キョンのブログにもありますが、
中継後に新年の顔合わせ&決起大会をかねた新年会がありました。
フレッシュな顔ぶれも参加。
その画像はキョンのブログを見ていただくことにして、、、

こちらはベテラン組?の4ショット。


今年もスピチャン全員でがんばりますよ〜!!


きゃっ、早く寝なくちゃ。
コメントのお返事、明日しますね〜!
いつもどうもありがとう♪

 
  • コメント(全13件)
  • ×ロコ全力(投票ありがとうございました♪)★黄昏犬★ 
    1/13 01:24


    お疲れ様でし


    凄いな
    三連単を全通り買ってれば
    (笑)

    狙って買えるものじゃないから今日のラッキーとか好きな数字とかで…運があれ
    ですよ



  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/13 04:51

    お疲れ様でした☆ 私用で見られず、寅さんからのお知らせで 知りました! 今日も 寒いですが放送頑張ってくださいね*
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/13 06:33


    みークン ゆみさん
    おはようございます


    お仲間さんとの 一
    素敵デス


    おつかれさまデス


    佳い一日に なりますよう

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    1/13 09:32

    ゆみさん、おはようございます

    昨日、豊橋初日最終レースも、3連単80万でしたね

    まさか、深谷選手が敗れるとは…
  • しふぉん 
    1/13 17:01

    ゆみさん、お疲れさまです



    小田原2R

    すごい配当出ましたねぇ〜


    羨ましいとは思いつつ…
    観るのみの私です


    競輪はおもしろい

  • ジャン(すわくろぅ一家)【長期冬眠中】 
    1/13 23:59

    今日は夢を見に、小田原に行きましたが、昨日のようなビックなビックリ配当は出ず…


    しかし村上兄貴の粋な競争とファンサービスはシッカリ焼き付けて来まし

  • さとうゆみ 
    1/14 00:35

    >ロコさん
    まさに!予想ではなかなか難しいけれど
    数字決め打ちとか、語呂合わせとか、、
    とにかくびっくりBIGな配当でした〜


  • さとうゆみ 
    1/14 00:35

    >おばきちさ
    ありがとうございます!
    最終日もがんばりま

  • さとうゆみ 
    1/14 00:36

    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    年齢も個性もばらばらですが、チームワークはばっちりです

  • さとうゆみ 
    1/14 00:38

    >ゆうさん
    深谷選手、準決勝はしっかり逃げ切りでしたね〜!
    さあ各開催の優勝者はどうなるのか?注目です

  • さとうゆみ 
    1/14 00:40

    >しふぉんさ
    羨ましいですね〜

    競輪はいろいろな面白さがつまっていますね。
    これからもぜひ楽しんでください

  • さとうゆみ 
    1/14 00:41

    >ジャンさん
    現地参戦おつかれさまでした。
    村上選手がしかけたときは、場内盛り上がったでしょうね〜

    本場ならではの醍醐味です

  • また、いつか(^-^)寅 
    1/14 12:31

    初日の村上選手は余裕綽々というか、流石に【SS】でしたね

    それに しても 数年に1度の高額配当でした

    穴党で、早いレースを4〜5人のボックス買いする人いるのよね
    その人とは違うけど
    以前、穴になりそうなレースに、全通り買って賭けてる人いたけど(15万程になるの?)
    まあ、そんな買い方でもしないと(≧∇≦)
    しかし、あの大穴の捲りは、SS級の大物選手の捲りでしたね

    タイミングとか底力だったのかね

    ワシ、結果から見て落車でも有ったのかと思っ

    それにしても…初夢の…
    宝くじより確率高いのにね
    とか言っても取れる訳無い
    (≧∇≦)

    あ、くだらん事ばっかり書いた

    ゆみさん お仕事頑張って下さいね〜っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)