筋肉熱? と お知らせ

  • さとうゆみ 公式ブログ/筋肉熱? と お知らせ 画像1
昨夜お風呂に入ったあと、なんとなく寒気がして、、、
体の節々が痛いのは筋肉痛かと思いきや、
念のため体温を測ると38.3℃。

あら?
さりとて風邪の自覚はなし。

大事をとって、前に教えていただいた梅酒のお湯割りを飲んで体をあたためて寝ました。

夜中に一度汗をかいて着替えて、
そのままぐっすり。

朝には熱もさがり、
でもってあら不思議!? 筋肉痛がほとんどない!!
(といっても去年から調子の悪い右肩だけは痛いけど)

これはどーしたことでしょう?

頭を使いすぎたときの知恵熱ならぬ、
筋肉を使いすぎたときの筋肉熱???

ともあれ熱とともに筋肉痛も消えてめでたしめでたし。


「どでかいあんか」も効いたのかもしれないなあ。。。


っつーか、みーくん、重いよ。
体痛いって言ってんのに。
いや、かえって寝返りが打てずによかったのかも。


さて、明日からは久しぶりの中継です。
東京のスタジオから
小田原競輪場で開催される『第8回伊藤繁杯争奪戦」の司会を担当させていただきます!

S級S班では前回の覇者であり、去年の競輪界を盛り上げた村上義弘選手が参戦!!
鈴木誠選手、岡部芳幸選手らベテランに加え、
調子をあげてきた木暮安由選手や坂本健太郎選手、五十嵐力選手らも出場。
豪華メンバーが顔を合わせたF1シリーズ。
ぜひご覧ください!
明日明後日は390ch、最終日は391chで午前10時からの放送です!
伊藤繁さんにもご出演いただきます!!


そしてもうひとつHawaiiの友人から届いたお知らせ。

この時期、あたたか〜い南の楽園、Hawaiiへの旅を考えている方も多いはず。
2月5、6日ハワイイで Birthday Expo Hawaii が開催されます!
ショーやイベント、プレゼント企画など盛りだくさんの様子!
当日Hawaiiにいる!という方はぜひぜひ遊びに行ってくださいね。
WEBサイトから日本語で問い合わせることもできます。

いいなあ。行きたいなあ、Hawaii。


さあ!明日の準備、がんばるぞお!!

 
  • コメント(全17件)
  •     ☆甚平☆ 
    1/11 18:55

    ☆頑張ってねぇ〜(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    1/11 19:36

    みーくん、お見事なお体で


    ハワイ、死ぬまでに、1度行ってみたいです


    ゆみさん、あまり無理なさらず、頑張って下さ

  • ロコ(今日から始まる全イベお休みします)★黄昏犬★ 
    1/11 19:37


    インフルエンザじゃなくて良かったですね


    疲れだったのかな



    Hawaiiは何回行っても飽きないですよ


    久しぶりにまた行きたいな




  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/11 20:05


    みークン ゆみさん
    こんばんは


    筋肉熱!?
    不思議デスねぇ…

    痛みか 残らず よかったデスね


    みークン この角度は 大きく見えますよねぇ


    うさこも 超大きな
    に写りますよ


    良い お時間を お過ごしくださいねぇ

  • また、いつか(^-^)寅 
    1/11 21:03

    おっほっほっ


    みーくんもお疲れ様〜っ


    でも、さすが、普段鍛えてるから回復早いですね(あ、イヤ若いからだ
    )

    ところで、ゆみさんと村上選手2人共 明日から小田原に?

    誠ちゃんもか

    最低でも1日は現場に行こう(行けそう
    )

    全部行きたいけどな


    ゆみさ
    も選手
    みーく

    みんな頑張ってね〜


    オッシ

    ワシも行くぞぉ〜っ

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/11 21:58

    インフルエンザでなくて 良かったですね。
    明日から390ですね 11R 12Rは見れそうです
    和歌山記念 武田選手の優勝でしたね 次の記念は大宮◎行きたいけど スピードチャンネル観戦が濃厚です☆
  • 竜神 
    1/11 23:52

    こんばんは。
    しかしすごいねー、猫の寝相。ビッグになってますね
    ゆみさんは今年初の中継キャスターですね。体に気をつけて3日間乗り切ってください
    私もこれから寝ます
  • しふぉん 
    1/12 16:56

    ゆみさん、お仕事お疲れ様です



    筋肉熱…です


    とりあえず大事に至らずよかったです


    寒い日が続いてるので、お身体に気をつけてください




    それにしても、みーくん

    BIGですなぁ


    うちの実家のにゃんこも負けてませんが

  • さとうゆみ 
    1/14 00:22

    >甚平さん
    ありがとうございま

  • さとうゆみ 
    1/14 00:23

    >ゆうさん
    ありがとうございま

    みーくんを見習って、マイペースでどーんと


  • さとうゆみ 
    1/14 00:24

    >ロコさん
    なんだったんでしょうね〜
    体が自分でリセットしてくれたのかな〜

    わたしもHawaii大好き!今年は行くぞ〜!!

  • さとうゆみ 
    1/14 00:26

    >りっこっこさん
    撮る角度によって、すご〜く大きく、というかおデブになったり、
    みーくんですらほっそり見えたり、、、
    ネコの体はしなやかなだけに面白いですよね〜

    冬毛はとくにふくよかです

  • さとうゆみ 
    1/14 00:28

    >寅さ
    「若い」という言葉がお世辞でもうれしい!


    小田原中継、わたしは東京のスタジオからなのですが
    いろいろイベントもありますので
    ぜひ現地参戦楽しんでくださいね〜!!

    車券もがんばって

  • さとうゆみ 
    1/14 00:29

    >おばきちさ
    立川、和歌山と記念決勝は逃げきりでしたね。
    小田原は村上選手の完全優勝に期待があつまりそうですね

    大宮、楽しみですね


  • さとうゆみ 
    1/14 00:31

    >竜神さん
    そうなんです、体も態度も超ビッグなみーくんです(笑)
    今年最初の中継、早くも最終日ですが、
    三日開催の中にもたくさんのドラマがあって
    お伝えしていて楽しいです
    最終日もがんばります!!


  • さとうゆみ 
    1/14 00:32

    >しふぉんさ
    このところホントに寒いですね〜

    冬が苦手なのでせつないです。。
    BIGキャットに心身いやしてもらいながらがんばりまーす!
  • また、いつか(^-^)寅 
    1/14 12:47

    スタジオからでも
    セットで観れるのは良いよ
    1日中楽しめるもの

    でも、そうなると、予想に集中出来ないや(≧∇≦)

    そう 言えば
    予想屋さんの呼び込みつうのかな
    (予想屋からは買わないけど)
    生理的に嫌いな声の人居て、テンション下がる人居るのよね〜(その人の声聞き取れる範囲だとダメ…とか
    )
    現場では、そんなジンクスが幾つかある

    勝てる訳ない大バカ者だね
    (≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)