戦い終えて

  • さとうゆみ 公式ブログ/戦い終えて 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/戦い終えて 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/戦い終えて 画像3
今日はバレーボールの試合。

帰ってきて呻きながらソファーに沈みこんだら、
みーくん、何事かと見にきました。


昨日の練習試合と合わせると何セットやったのかなあ。

すでに昨夜の時点で筋肉痛でしたが、
それに輪をかけて、、、
動きがロボコップ化しており、明日になるのがコワイ(笑)

御蔵島の祭りで御輿を担いだ後みたい。


本日パソコンにも向かえず、みーくんに寄り添われつつ携帯から更新です。


中年になってからのバレーボールは怪我や筋肉痛、体力との戦いですが、
やっぱりみんなとコートに入るのは楽しい。
たくさん迷惑かけてカバーしてもらっちゃったけど、チームメイトのみんな、ありがとう!

結果は3位決定戦、フルセット逆転されました(泣)

負けた試合はどれもホントに惜しかった!
次は勝つぞ。


のまえに体力の回復につとめます(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • るみやん…労災(泣)… 
    1/10 22:24

    お疲れさまでした

    私もバレーの大会でした

  • また、いつか(^-^)寅 
    1/11 01:17

    いつも 健康的ですね〜っ

    みーくん、ワシみたいに感心してる感じ
    (≧∇≦)

    『今日のご主人おかしな動
    、球の扱い方なら、みーが教えようか?

    とかいってる感じか

    それは、ワシみたいなへそ曲がりな性格の猫か

    やっぱ、みーくんは
    『ご主
    大丈夫かな

    と、不安そうな顔よ


    でも、最後は
    『なんだよ、疲れてて、かまってくれないのぉ
    』って
    背中が淋しそ

    (冗談よ)
  • 竜神 
    1/11 07:05

    おつかれさまでしたm(__)m
    猫も気にしていたんですね。ゆっくり休んで…

    ………………………

    また今日からお仕事頑張ってください。
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/11 07:12


    みークン ゆみさん
    おはようございます


    バレーボール おつかれさまでし

    スポーツ苦手な私は 羨ましいデス


    起きたら 回復なさっていますように


    みークン 心配している様子が 可愛らしいデス


    そして ツヤツヤツヤリン
    やや うさこより 大きいな(みークン ごめんなさいデス) 後ろ姿 似ていま

    撫でしたいデス


    思わず 携帯
    床に置き 両手の人差し指で 撫でしちゃいまし


    みークン ゆみさん
    佳い一日に なりますよう

  • さとうゆみ 
    1/11 17:16

    >るみやんさ
    おおっ!そうでした

    いかがでしたか?

  • さとうゆみ 
    1/11 17:21

    >寅さ
    みーくん、ちっちゃい球だとときどき上手に?ちょいちょいしてますが、、、
    ときどきバレーボールを出してパスのようなことをすると
    ものすごく迷惑そうにしています

    心配しているというより、あきれているというか、、

  • さとうゆみ 
    1/11 17:21

    >竜神さん
    ありがとうございます!
    明日から小田原F1です!
    こちらもどうぞよろしくお願いいたしま

  • さとうゆみ 
    1/11 17:30

    >りっこっこさん
    みーくん、なでてくれてありがと

    むっちりどっしり触りがいのあるお尻です。
    うさこちゃんはもっと可愛らしくてキュートでしょうね〜!
    ブラシをさせてくれないわりには
    なかなかの毛ヅヤで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)