小さくて大きな挑戦

  • さとうゆみ 公式ブログ/小さくて大きな挑戦 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/小さくて大きな挑戦 画像2
青空が広がった日曜日。
絶好のサイクリング日和にもかかわらず、
わたしは夕方からのバレーボールの練習にそなえ
体力温存でデスクワーク。
だんなくんも付き合って?テレビの前でちゃぶ台ワーク。


「そろそろお昼にしよーかー」


「食べたいね〜、ひさしぶりに」


そう、ある日どうしても食べたくなるものがあるのです。

ペヤングソースやきそば!

ペヤンクでなければダメなのです!!

大好きなペヤングはあっという間に食べ終わってしまって
寂しい思いをするので、
せっかく新しい年を迎えたことですし、
思いきってどどーんといってみることにしました。


さすがに本当に大きかった!

でも、これを食べきれないと
今年一年何かに負けてしまうような気がして、
ひとり一個、しっかり完食いたしました。

これで2011年は大丈夫!! (なにがだ。。。)


ちなみに1個あたりのカロリーは1099kcalだそうでして、、、

(-_-;)

夕方からの練習、がんばろーっと。


みなさま好い日曜日を!

 
  • コメント(全14件)
  •     ☆甚平☆ 
    1/9 13:18

    ☆頑張ってねぇ〜(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/9 14:46


    みークン ゆみさん
    こんにちは


    ゆみさん スポーツに励んで 素敵デス


    私はと言えば

    気持ちは有っても 行動に出来ず はや何年


    みークン チェック 可愛い


    私も 大きいのに 挑戦してみま


    バレーボール 楽しんでくださいねぇ

  • また、いつか(^-^)寅 
    1/9 15:14

    へぇ

    そんなのも好きなの

    親近感わくよね〜っ

    ワシも好きだけど【超】というのは見た事無い(≧∇≦)

    みーくんよりデカイ
    (◎o◎)

    みーくんも欲しそうだけど、さすがにムリよね

    今頃、苦しい
    言いながら腹ごなしかな(≧∇≦)

    頑張って〜っ

  • 竜神 
    1/9 16:20

    こんにちは。
    みーくんに「ペヤング焼きそば」あげて…無いか。
    きょうも一日ハードですね。お疲れ様でしたm(__)m
  • ×ロコ(全イベのんびりまたり)★黄昏犬★ 
    1/9 18:17


    頑張ってます


    バレーボールもされるとは…凄いな



    ロコも食べてみたいから探してみよ



  • ジャン(すわくろぅ一家)【長期冬眠中】 
    1/10 07:43

    ペヤング美味いっすよねぇ

    運動量の多いゆみさんなら大丈夫

    昨日、新年最初のレースで、|でした

    ラインのお陰(笑)

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    1/10 09:11

    カップやきそば、美味しいですよ
    焼いていないやきそばですが…
    僕は、日清のUFOが好きですが

  • さとうゆみ 
    1/11 17:03

    >甚平さん
    応援ありがとうございました〜

  • さとうゆみ 
    1/11 17:04

    >りっこっこさん
    ありがとうございま

    超大盛、ぜひ挑戦してみてください!
    見た目以上に食べごたえがあります!!

  • さとうゆみ 
    1/11 17:05

    >寅さ
    インスタント食品、大好きなんで

    インスタントラーメンで育ったと言っても過言ではないかも(笑)
    腹こなすのがたいへんな満腹感でした〜

  • さとうゆみ 
    1/11 17:07

    >竜神さん
    みーくん、ペヤングの外側の方が興味があったみたいです

    ちなみに興味のない食べ物を鼻に近づけると
    あからさまに嫌〜な顔をしてプイッと行ってしまいま

  • さとうゆみ 
    1/11 17:09

    >ロコさん
    うちの近所(巣鴨)だとコンビニにも売っています。
    食べたらぜひ感想を聞かせてくださいね


  • さとうゆみ 
    1/11 17:11

    >ジャンさん
    1着スタート!すばらしい!!
    おめでとうございます!!
    好い年になりそうですね


  • さとうゆみ 
    1/11 17:14

    >ゆうさん
    おおっ、UFO
    こちらはマルですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)