今年の抱負

  • さとうゆみ 公式ブログ/今年の抱負 画像1
今日は今年のジム始め。

やっぱり体を動かすと気持ちいいです。

友人のpontaさんが今年の自転車走行距離2000kmを目標に掲げたので、
わたしもそれに倣うことにしました。
といってもロードレーサーに限定すると難しいので、
ジムでのエアロバイクとなんちゃってチャリでの距離も含めて(笑)

そして、年間スイム200km。
海で泳いだときは計測が難しいので一日あたり1kmの計算。

ブログに備忘録として綴っていきます。
(※タグ『運動の記録』)


<今日の運動>
エアロバイク26km(26km/年)
スイム1km(1km/年)

 
  • コメント(全15件)
  • ×ロコ全力(アバコン目標達成♪感謝してます♪票は他の方へ)★黄昏犬★ 
    1/6 23:27


    ロコもジム通い始めて1年3ヶ月です


    なかなか予定通りに行けないけど最低週1日は行くようにしてます


    ブルブルマシンで血流を良くしてからランニングマシンや筋トレしてます


    汗を流すって良いですよね


    そのあとのサウナや露天風呂も楽しみの1つです



  • また、いつか(^-^)寅 
    1/6 23:47

    2000km、凄

    東京=九州 往復ね

    でも、1日 25 Km だと3ヶ月足らずで走破だから、忙しいゆみさんでも 頑張り屋さんだから出来そうですね

    スイムの方は、…キツイのかなぁ
    なにせ忙しい人だから。
    みーくんも、『ぐーすか』じゃなく、ルームランナーに乗せなきゃダメね
    (≧∇≦)
    (ワシも老体だから、みーくんに見習って、日々ぐーすか
    )
    …って
    メか


    じゃあ、ワシは【ワシのなんちゃってチャリ】で年間 1000km を目指すかな

    ん〜と
    会社迄、往復9キロ…
    月、10日として、12ヶ月
    ねっ これなら出来そう

    …って、これでもワシには大変なのよ
    (≧∇≦)
    初心者は、500kmに しとくかな

    3日で終わるなぁ
    (≧∇≦)

  • ムーテン。バイバイ☆kisa★ 
    1/7 00:17

    はじめまして、とても競輪を愛する木こりです。毎日、山に登って木を切っています。時々
    圏外で投票出来ないのが、弱点です。仕事は健康そのものの様な仕事です
  • 竜神 
    1/7 09:00

    ゆみさん目標めざしてガンバレ

    みーくんはおとなしければカワイイニャー
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    1/7 10:02


    みークン ゆみさん
    おはようございます


    みークン 寝顔 可愛いデス!!

    健康で 穏やかに 過ごしたいデス O(≧∇≦)o

    佳い一日に なりますよう

  • さとうゆみ 
    1/9 11:53

    >鈴木さん
    がんばりにゃ

  • さとうゆみ 
    1/9 11:54

    >ロコさん
    ブルブルマシンがあるのですね〜
    しかも露天風呂!?
    うらやましいですぅ


  • さとうゆみ 
    1/9 11:56

    >寅さ
    そうなんです、チャリ通も入れたりすると意外と2000kmはいけちゃうかなあと思うのですが、
    問題はスイムですね

    こつこつがんばります!
    寅さんも目標は高めで1000kmいきましょう!!


  • さとうゆみ 
    1/9 11:58

    >ムーテンさ
    はじめまして!コメントありがとうございます

    すばらしいお仕事ですね。
    季節によってはたいへんなことも多いと思いますが、
    お体に気をつけてがんばってくださいね

    これからもよろしくお願いしまー

  • さとうゆみ 
    1/9 12:00

    >竜神さん
    ありがとうございます!
    がんばりまー

    やんちゃなオトコも寝顔は天使?(笑)

  • さとうゆみ 
    1/9 12:02

    >りっこっこさん
    ネコの寝顔をみていると、めっちゃ幸せな気持ちになりますよねー

    いつまでも元気でいてほしいです
    東京は青空が続いています
    素敵な日曜日

  • また、いつか(^-^)寅 
    1/11 01:30

    せ…1000km

    ムリ〜

    ワシのは、ママチャリに毛が生えてるヤツだもん(≧∇≦)

    タイヤ ブットイ(太い)し六段だから、まるで負荷掛けてる様な物だも

    今更 捨てる訳いかないも
    いちど、一般道路を片道30km走ったら、友達の皆に笑われ

    『良く、そんなチャリで、そんだけ走るなぁ(あそこまで行くなぁ)』(≧∇≦)
    って
    実際 きつかった

    登りの向かい風…歩いて押そうかとさえ(≧∇≦)
    笑い話になります

  • さとうゆみ 
    1/11 17:02

    >寅さ
    ママチャリで30kmってすごいです!
    天然タイヤ引き状態なんですね

    きっと豪脚の持ち主と推察いたします!

  • また、いつか(^-^)寅 
    1/14 12:54

    あはは(≧∇≦)
    お歳暮じゃな
    お世辞がすご

    脚力っ

    腹は出て…ないけど、カモシカの様な脚よ、言わば老
    つった方が早いのか
    (≧∇≦)
    ま、見えないから、凄い事にしときましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)