今年もやります『競輪ゆく年くる年』

  • さとうゆみ 公式ブログ/今年もやります『競輪ゆく年くる年』 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/今年もやります『競輪ゆく年くる年』 画像2
大晦日にふさわしい『がんばりたくなる青空』ですねー!

今年も仕事納めと仕事初めが同時にやってくる年越し生放送、
『競輪ゆく年くる年』をやります!

今年はさらにコーナーが充実。

中野さん&蘇武さんのスペシャルチェック、
若手対談、
競輪女子トーク?

などなど
(予定につき変更の際はご了承ください)


ゲスト陣も超豪華!
この番組にはもはやかかせないあの方とか、
大先生とか、
そして、、、今年の競輪界の主役といえば・・・!!
ヒント=二人合わせて3億7千万円です。

あけおめ生電話ももちろんやっちゃいます♪


放送開始は22時20分から。
ドンから見所満載!お見逃しなく!!


ところでみーくん。
昨日のKEIRINグランプリ2010を見事優勝した
村上博幸選手のお姉様から
「みーくんによろしく」というなんともありがたいお言葉をいだただいたわよ。


表彰式で義弘選手、市田選手に囲まれて賞金ボードを掲げている姿は感動的でしたねー!

昨日のインタビューの模様は元旦から放送のウィークリーウォッチの中でご覧いただきます!
最後は応援に駆けつけていた京都勢も加わって
会見場はとてもにぎやかでした!

そうそう、カメラには映っていませんが、
(新聞には載っているかな)
武豊騎手も祝福に来てくださいましたよ!

村上ファミリー大集合で立川にいらしていましたが、
『日本一のオカン』の笑顔、素敵でした!


さあ、今日は年越し生放送のまえに、
午後からウィークリーウォッチの収録です

がんばりまーす。

 
  • コメント(全18件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/31 12:06


    みークン ゆみさん
    こんにちは


    今年は GREEに初めて 入会しました

    みークン ゆみさん 素敵な お二人と 出会えて 楽しく 最高の 一年になりました
    残念ながら 競輪の事が 全く知識が無く…(ノ_・。)で…
    新年からも よろしくお願いいたします


    良い 新年を お迎えくださいね

  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    12/31 12:24

    ゆみさん、みーくん、こんにちは

    大晦日ですね
    ったく、そんな感じは、しませんが…

    昨日、『KEIRINグランプリ2010』、村上博幸選手に、いい夢見させてもらいまし

    写真判定の時は、ドキドキもんでした


    京都は、雪
    降ってます。

    ゆみさん、みーくん、よいお年を
    た、来年も、よろしくお願い申しあげますm(__)m
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    12/31 13:42

    毎日お疲れ様です

    放送楽しみです☆頑張ってくださいね

    みーく
    今年は癒してくれてありがとう
    年もヨロシク

  • 竜神 
    12/31 15:03

    やはりグランプリは見応えが有りましたね。長い写真判定の結果、ゴールラインを越えて右手を高々と上げた村上博幸さんの優勝。本人は手応えがあったんでしょうね
    中部が出ていないグランプリ。来年こそは中部の選手がG1を勝ってグランプリへ出てもらいたいですね。
    さとうさん。みーくん、来年もよろしくお願いします
  • しふぉん 
    12/31 16:23

    ゆみさん、みーくん
    こんにちは


    今年も残り少なくなって来ました



    昨日のグランプリはいいレースでした


    博幸選手の涙

    義弘選手とガッチリ抱き合った姿を見て、こちらもウルウ

    素晴らしい兄弟です


    来年も競輪界を引っ張って行ってほしいです




    みーくんの可愛いらしい

    いつも癒されてます


    来年も癒してくださいね



    では。。。
    ゆみさん、みーくん
    良いお年を

  • ×ロコ全力(投票ありがとうございました♪)★黄昏犬★ 
    12/31 23:35


    今年はゆみさん・みーくんと出会い本当に楽しい1年になりました


    来年もよろしくお願いしま



  • また、いつか(^-^)寅 
    1/1 12:36

    コメントここで良いのかな


    新年明けましておめでとうございます

    大好きな近畿勢が優勝て嬉しかったのに、車券は裏切って外しました(ファンじゃない
    )
    スカパー無く見れなくて(有っても仕事でした
    )残

    有ったら、ガブリツキで見てたのにィ…

    ワシも去年の暮れから、少しづつ運気上昇中

    今年はちょっとは期待できそう


    本年も
    ゆみお姉さまも旦那様もみーくんも、健康に注意して
    皆様にとって良い一年であります様に


    グリで今年もよろしくお願い致します


    車券も当たります様

    あ、ここは神社じゃないか


  • さとうゆみ 
    1/2 14:32

    >鈴木さん
    今年もよろしくお願いしま

  • さとうゆみ 
    1/2 14:33

    >りっこっこさん
    わたしも、グリーをはじめてすぐ
    りっこっこさんからコメントをいただけるようになってとても励まされました

    今年もどうぞよろしくお願いしま

  • さとうゆみ 
    1/2 14:35

    >ゆうさん
    写真判定、微差でしたね〜
    京都の選手もどきどきで決定放送を待っていました。
    今年も、競輪、みーくん、プライベート、あれこれ日記にしていきたいと思います。
    どうぞ本年もよろしくお願いいたします

  • さとうゆみ 
    1/2 14:36

    >おばきちさ
    ゆく年くる年、いかがでしたか?
    ぜひまた感想をお聞かせくださいね!
    どうぞ本年もみーくん共々よろしくお願いしま

  • さとうゆみ 
    1/2 14:38

    >竜神さん
    博幸選手、手を上げた直後に「ちがうかも」と不安になったそうです(笑
    中部勢、深谷選手がベテランを牽引してくれそうですね。
    どうぞ今年もよろしくお願いしま

  • さとうゆみ 
    1/2 14:40

    >しふぉんさ
    去年は村上兄弟の年でしたね〜!
    今年もたくさんの感動的なレースを見せてくれると期待しています!!
    みーくんも今年もオレ様でがんばるそうです(笑)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします


  • さとうゆみ 
    1/2 14:40

    >ロコさん
    こちらこそ遊びにきていただけて本当にうれしいです
    今年もよろしくお願いしま

  • さとうゆみ 
    1/2 14:42

    >寅さ
    去年はたくさんの楽しいコメントをありがとうございました
    上昇中の運気を今年ぱーっと開かせて快進撃してくださいね

    今年もどうぞよろしくお願いしま

    車券のご利益、あると思います(笑)!
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    1/4 19:43

    ゆく年くる年 とっても楽しく見ました。 早速プレゼントも応募しましたv
    (^3^)/
  • さとうゆみ 
    1/4 23:13

    >おばきちさ
    どうもありがとうございます♪
    当たるといいですねー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)