お買い物

  • さとうゆみ 公式ブログ/お買い物 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/お買い物 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/お買い物 画像3
今日は年末特番『ゆく年くる年』
(今年もやります!)の衣装選び。

決めるのに5時間もかかってしまいました。

結局その間に衣装以外のものにもあれこれ手が伸びてしまって、、、
予想外のモノまで買ってしまいました。。。

中でもお気に入りはクロネコのじょうろ。
これで植物への水やりがたのしくなります。。。

みーくんは自分のものではないのでご不満のようですが、、、


というわけで今日は衣装のほかに
雑貨や文房具などあれこれ買い込んできました。
楽しいモノが増えてうっきっきな感じで
いよいよグランプリシリーズに突入です!

ちなみにみーくんの体重は200g減で6.6kg。
がんばってまーす!

 
  • コメント(全4件)
  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    12/27 06:12

    みーくんの表情、いいです


    今年も残りわずか…あまり、年末という感じがしませんが


    グランプリで、いい夢見たいです

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/27 09:49


    みークン ゆみサン
    こんにちは (^∀^*)/

    じょうろ 可愛いデス


    みークン 気になっている様デスね


    文房具 私も大好きデス

    ボールペン お気に入りがあり 大量に購入しても みんなに あげてしまい…の繰り返しデス

    反応が 様々で これまた複雑デス


    佳い一日に なりますよう

  • さとうゆみ 
    12/29 02:09

    >ゆうさん
    いよいよあと三日ですね〜
    そしてグランプリまではあと二日
    とりたいです
    「みのり」も!(笑
  • さとうゆみ 
    12/29 02:10

    >りっこっこさん
    じょうろ、かなり嬉しいで

    どんなボールペンなのか気になりますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)