日本競輪選手会岡山支部カレンダー

  • さとうゆみ 公式ブログ/日本競輪選手会岡山支部カレンダー 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/日本競輪選手会岡山支部カレンダー 画像2
今年も三宅伸選手のご好意で、岡山支部のカレンダーをご用意いただきました。
1月は伸さん&丸さまの朝陽バックのオーラ全開ショット。
新年の幕開けにぴったりです!

他にも岡山支部所属の選手の魅力満載!

応募方法は今日から放送のスピチャンウィークリーウォッチで!

ご応募お待ちしてまーす。

ちなみにみーくん、
迫力だけなら伸さん&丸さまに迫るやもしれません。

え?鏡餅みたい?
こちらもある意味新年向きかも。

 
  • コメント(全10件)
  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/18 11:19


    みークン ゆみさん
    こんにちは


    みークン 少し おすまし顔デスか

    可愛い


    佳い一日を お過ごしくださいね

  • しふぉん 
    12/18 11:43

    ゆみサン、こんにち



    みーくんのほっぺをプニプニしたいです


    カワイイ




    岡山支部では独自にカレンダー作ってるんですか


    ナカナカのオーラを放ったカレンダーです

  • また、いつか(^-^)寅 
    12/18 12:18

    今年も後わず
    お仕事頑張って下さいね
    みーく
    クリスマスもダイエットだよん

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    12/18 14:32

    みーく
    可愛いぞー☆
    カレンダー応募しよう!岡山は本籍地だし*〔住んだ事はないけど…〕平塚F1
    戦中
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    12/18 22:24

    岡山支部のカレンダー、毎年カッコいいですよ

    選手数の多い岡山支部全員の顔写真も載ってて、自分も職場に飾ってます

    岡山支部のファンへの気持ちがこもったものになってますね

    まだ貰えてないのでぜひ今年も手にいれたいで

  • さとうゆみ 
    12/20 22:39

    >りっこっこさん
    いつもありがとう♪
    おすまししているけれども、あごまわりが貫禄たっぷりですよね

  • さとうゆみ 
    12/20 22:40

    >しふぉんさ
    ありがとうございま

    みーくん触り心地抜群です(笑)
    最近は独自のカレンダーを作っている支部も多いようです。
    岡山支部のカレンダーは毎年楽しみなのです!


  • さとうゆみ 
    12/20 22:42

    >寅さ
    ありがとうございま

    ラストスパートがんばります!

    「クリスマスはボクもちょっとはサンタさんから美味しいものもらいたいにゃ〜」みー

  • さとうゆみ 
    12/20 22:45

    >おばきちさ
    ありがとうございまーす

    小嶋選手、完全優勝!強かったですねー
  • さとうゆみ 
    12/20 22:46

    >アッキートさん
    岡山支部ファンの方、多いですよね〜。
    うちのスタッフにも熱狂的なファンがいます!
    ぜひゲットしてください!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)