チームO型−1

  • さとうゆみ 公式ブログ/チームO型−1 画像1
放送終了後のレセプションも終わって、、、

吉井さんは明日の展望にそなえひと足早く帰ったので、三人で記念撮影しました。

わたし、間抜けな顔だね(笑)


レセプションには新田選手も駆けつけてくれました。
ゴールの瞬間は川村選手に抜かれたかもと思ったそうですが、場内の歓声と、静岡の仲間たちの出迎えで優勝がわかったと。
それでも決定放送が入るまでは確信が持てなかったそうです。

優勝インタビューでも、うっすら瞳に光るものがありましたが、
ウイニングランではかなりグッときたそうです。

長いスランプに苦しんだ一年、本当によかったですね〜!


そうそう、昨日レース後にテレビ用のインタビュー収録したときに、
新田選手が五本指のシューズを履いていました。
カメラを持っていかなかったので撮れずに残念(>_<)
素足感覚ですごくいいそうです!

前から気になってたんだよなあ。

欲しいなあ。


さて、中1日で次はいわき平ナイターF1@東京スタジオ、でーす。


明日はみーくんを獣医さんに診てもらってから所用で外出。

今月は自宅不在時間の記録を作るかもしれないなあ(笑)

 
  • コメント(全4件)
  • また、いつか(^-^)寅 
    12/15 23:43

    あら 間抜けじゃなくて若々しい


    伊東には、結局行け
    ガックリでし
    優勝は予想出来たのだけどね…
    五本指の靴…じゃなくて、靴下の間違いじゃ?

    靴だったら、是非見てみたい〜っ


  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    12/16 09:21

    今年はかなり苦しかった新田選手が地元記念優勝は観てる側も少しウルっときました

    ちなみに自分の決勝車券1(新田)→2(大塚)、3(川村)の流しを本線で買ったのになぜか3着9が抜けて・・・。
    期待した若手先行たちが少し残念でしたが全体的にはこの伊東記念は楽しませてもらいました

    さて、今日からの佐世保記念も2代目“九州の井上”の復活地元記念Vにちょっと期待してま

  • さとうゆみ 
    12/17 01:18

    >寅さ
    ありがとうございますぅ

    五本指、、、靴下じゃなくて「靴」なんです。
    新田選手のブログに写真が載ってました
    アドレスはコチラ↓でーす
    http://nittayasuhito.blog56.fc2.com/blog-entry-493.html
  • さとうゆみ 
    12/17 01:20

    >アッキートさん
    表彰式の表情をみて、わたしもついつい鼻がジュルっと。。
    (ほんとなのです。放送中鼻をすすらないよう、ティッシュでおさえてました(笑))
    車券、惜しかったですね〜。。。
    佐世保、がんばってください!
    ひきつづき、そのあとの『いわき平ナイター』もよろしくお願いしまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)