伊東にて

  • さとうゆみ 公式ブログ/伊東にて 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/伊東にて 画像2
伊東温泉競輪開設60周年記念椿賞争奪戦が開幕しました。

初日好天に恵まれましたが、風が強かったです。
荒れたレースもありましたが、注目選手も勝ち上がり、明日の二次予選が楽しみです

画像上は今回のスタジオ背景です。
ミカリン、ちょっとだけみーくんに似てるかも(笑)


みなさんにご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m

みーくん、ダイエットフードの試供品をモリモリ平らげ、すこぶる元気なようです!

かさぶた跡も悪化はみられないとのこと。

いつも出張先では電話連絡を怠りがちなわたしが
朝晩電話をかけ様子を聞いています(笑)。

 
  • コメント(全8件)
  • また、いつか(^-^)寅 
    12/12 04:29

    あ、
    な〜んだ 伊東に来てたの
    友達に、一泊して伊東競輪行こうよと誘われてたのに、仕事の好きなワシ、断っちゃっ

    (ホントは
    )
    競輪場の近くに友達も居るから、行こうかなと思いながら…休日なのに カレンダー配

    土曜日で休みの企業も有り二度手間で無駄足

    おかげで、競輪のケの字も見れないまま1日終

    終わってから、真鶴までドライブ行ったら、道路が混んでる

    すぐ帰って来ました
    (^。^;)
    明日(モウ、今日か)
    行こうかな…
    でも、帰りが道路混むだろうしな


    場外で楽しむ


    みーくん いつものキョトンとした元気な顔してるね

    旦那様が撮って送ってくれたの?
    吹き出
    無くなったね

    (ゆみさんの吹き出し楽しいから、また書いて
    )
    お仕事頑張って下さ〜い

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    12/12 06:19

    みーく
    のケガが悪化しないで良かった、良かった。
    昨日の放送中14:42頃かな?映像が途切れてビックリ! 天気以外で 見れないのは珍しいかも
    今日は朝から仕事なので 午後か
    観戦します。
    あー誕生日なのに仕事だぁ

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/12 08:24

    みークン ゆみサン
    おはようございま〜


    みークン 悪化していないとの事 嬉しいデス


    みークン イケメンデスねぇ
    しい お顔だちだから 美女にも 見受けられそう


    佳い一日を お過ごしくださいね

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    12/12 10:17

    みーくんが元気で何より

    グランプリ前で伊東記念は“F番組”かと予想してたら才迫、吉本の有望若手選手や来年SSの大塚選手もいて意外と面白そうなメンバー構成


    33バンクなんで若手先行選手中心に楽しめそうです


    でも年金前で売上は厳しいでしょうね


    今日はネットライヴ、楽しませてもらいます

  • さとうゆみ 
    12/14 00:06

    >寅さ
    みーくんの写真は出張直前に撮ってきたもので

    あのキラキラ目線の先にはごはんが、、、(笑
    その後伊東参戦はいかがですかー
    応援よろしくおねがいしまーす!
    最近、ゆっくりパソコンに向かえないのでちょっと怠けていますが、時間のあるときは吹き出しつけますねー♪
  • さとうゆみ 
    12/14 00:09

    >おばきちさ
    遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございまーす!!

    映像、そんなことが、、、、、、

    いよいよ最終日です。引き続きがんばりますので、応援よろしくおねがいしまーす!

  • さとうゆみ 
    12/14 00:11

    >りっこっこさん
    ありがとうございます。
    ほっとしまし

    寒くなったり暖かくなったり不安定ですが、りっこっこさんとうさこちゃんもお健やかにお過ごしください

  • さとうゆみ 
    12/14 00:15

    >アッキートさん
    話題の若手、勝ち上がれずに残念でした。。。
    決勝戦はいろいろ見どころがあって面白いレースになりそうです!
    勝ち上がれなかった注目選手の奮起にも期待したいですねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)