生えてる?

  • さとうゆみ 公式ブログ/生えてる? 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/生えてる? 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/生えてる? 画像3
武雄中継F1二日目の朝、
おとなりのスタジオではチェック&チェックの収録がありました。

ゲストは鈴木謙太郎選手。

このチャンスを逃す手はありません!

「鈴木選手スタジオ入りしました〜」

の声を聞きつけ、ライブのリハ前にちゃっかりしっかり写真撮影♪
(画像上)
「なんだかわたしたち後ろから生えてるみたいですね」

と津田ちゃん。

たしかに。

まっいっか!

朝からさわやかな鈴木選手、ご協力ありがとうございました〜!!


で、画像中は・・・みーくんに生えているわたし?

後ろから見たのが画面下。
これ、みーくんのお気に入りのポジションです。


さて、原稿も書き終わったし、寝るとするか〜。
五年間お世話になったKEIRIN EXPRESSのコラムが今月で終わることになりました。
明日アップされるものを入れてあと二回ですのでよかったらみてねん!