三日目の中継を終えて

  • さとうゆみ 公式ブログ/三日目の中継を終えて 画像1
翌日の準備に必要な資料が整うまでのわずかな時間、
スタッフが予想紙を片手にくいいるようにモニターを見つめていました。

何かあったのかと思いきや、

「反省会です、車券の」

ん、えらいっ!!
今日の反省は明日の勝利を導く!

そんな競輪大好きなスタッフと一緒に中継させていただいています。



いよいよ決勝ですね。



深谷選手の逃げ切りでさらに盛り上がる今年の競輪祭。



52代競輪王は?



明日の中継もみんなで力を合わせてがんばります!

 
  • コメント(全9件)
  • また、いつか(^-^)寅 
    12/5 01:29

    村上兄弟も頑張ってるし

    数年前も、兄は、この時期頑張ってたな

    あの時 儲けさせてもらったじょ

    ここまできたら…
    行け〜

    あ、
    ゆみさんも もちろん頑張って〜

    (明日は見れないけ
    )
  • 竜神 
    12/5 01:46

    こんばんは。
    PCで実況リプレイを拝見しましたが、最終の深谷選手の豪快な逃げ。恐れ入りました

    いよいよ明けて日曜は決勝ですが、小嶋選手やDレース勝者の伏見選手が敗退したのが痛いです(T_T)誰が優勝するか楽しみです((o(^-^)o))
    多分近くの場外で声援しようかな

  • ギフトのお返し、いりません 
    12/5 06:26

    取手競輪場で、応援します


    小倉に行きたい(;´д⊂)
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    12/5 14:12

    いよいよ決勝ですね

    何か今年最後にして最も良いレースが多かったG1になったと思います

    自分は◎村上義弘選手からも近畿最強トリオに深谷選手がどう挑むのか、注目で

    中継、観ます


  • また、いつか(^-^)寅 
    12/5 17:34

    村上兄、捲りになったせいか年なのか…
    彼らしいと言えばらしかったのだけど、もう少し根性見せて欲しかったな

    海老根は(虎視眈々と)昨日から、決勝まで深谷を読んで、
    上手く、村上、深谷の脚を使わせての勝利かな
    燻し銀の兵藤も勝ってたね
    誰が来てもおかしくないから難し


    ゆみさん お疲れさま〜っ

  • さとうゆみ 
    12/6 23:50

    >寅さ
    応援ありがとうございました〜!
    そう、村上義弘選手も、市田選手も、去年SSへむけての頑張りがあってこその今年の活躍ですものね〜!
    だまって負ける近畿勢ではありません。それぞれの想いを胸に、、、GPの走りに注目ですねー!

  • さとうゆみ 
    12/6 23:52

    >竜神さん
    深谷選手が逃げ切ったときの場内のボルテージはものすごかったです!強いですね〜。
    場外でごらんになったのかな?決勝もいいレースでしたね!
  • さとうゆみ 
    12/6 23:53

    >パースさん
    取手での応援ありがとうございました!
    最終日の小倉はたくさんのファンの方にご来場いただけました。
    「見たくなるレース
    これからもそうあってほしいですねっ!
  • さとうゆみ 
    12/6 23:54

    >アッキートさん
    はい!今開催は四日間を通して競輪の面白さがぎっしりつまっていたと思います
    中継ご覧いただいてありがとうござくぃます!
    村上義弘選手、やはり深谷選手を相手にいきましたね〜。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)