今日は準決勝

  • さとうゆみ 公式ブログ/今日は準決勝 画像1
先ほどまでバンクでは指定練習が行われていました。
スタジオはホームページ側の6階にあり
バンクを見下ろすことができます。

今朝エレベーターでテレラジに出演されている磯一郎さんにお会いしました。
「今日の準決勝は宝の山だな、むふふ」
と。
荒れそう?

さあ、誰が勝ち上がるか!

今日も全レース、張り切ってお伝えしまーす!

 
  • コメント(全6件)
  • また、いつか(^-^)寅 
    12/4 09:51

    おはよ

    また 頑張って下さいね、久々に見たら少しスリムになったのかな

    あまりスリムに成り過ぎない様に

    昨日は、やっと8レースから始められたのに、海老根の仕事を見て、すっかり調子(感)がズレてしまいました。
    素人のワシ等は、色々考えるより、出目でも追った方が正解だなと思いました。
    ヘボのリベンジだ

    今日は、早いレース勝つべき人が来るのかね
    こんだけいると、誰が来ても不思議ないから…やっぱりヒイキ選手からだ

    (だからダメ
    )
    今日も、ゆみさんに見とれてて予想が狂うかな

    (ハズレは、人のせいにしないと
    )
    さあ、チビっと頑張ろうっ

  • 竜神 
    12/4 10:54

    ゆみさん毎日お疲れ様です
    今日は準決勝。誰が勝ち上がるのか楽しみですね。
    私は残念ながらテレビ観戦。もちろんN野さんの司会の方で(爆)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    12/4 20:16

    ゆみさん☆お疲れ様です
    張の一日が終わった 社長は…残
    深谷の走りは本当にすごかった!!!
    ゆみさん 明日一日頑張ってくださいね
    れから展望を見ます(^^)v
  • さとうゆみ 
    12/6 23:44

    >寅さ
    ありがとうございます!
    スリムになった?きゃ、うれしい!錯覚だとしても(笑)。
    今シリーズ、レースは面白かったですが予想はなかなかすんなりとはいきませんでしたね。
    考えるのは楽しいけど。。
    ひいき選手をひたすら追い続ける、って忍耐が必要なときもあるけれど、それが結果になったときは何倍も嬉しいですよね〜!
  • さとうゆみ 
    12/6 23:46

    >竜神さん
    準決勝は地上波でごらんになったのですね〜(泣)
    CS見ていただけるようにがんばらなくちゃ!
  • さとうゆみ 
    12/6 23:48

    >おばきちさ
    準決勝、あつかったですね〜。小嶋選手も「渾身」のレース、、、結果は残念でしたが、このシリーズをしっかりもりあげてくれましたね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)