競輪祭初日終了

  • さとうゆみ 公式ブログ/競輪祭初日終了 画像1
「われわれ選手一同は〜
◎×△☆◇○※<#%&$・・・・を誓います、なう。
選手代表、坂本亮馬ぜよ〜!」
という敢闘宣言で始まった今年の競輪祭、初日が終了しました。

あらかた仕込みを終えて、あみ姉こと、まるごと展望でもおなじみの雨宮さんたちとかるーーーくご飯。

「面白いレースが多かったよね〜」

と今日のレースを振り返りながら
一杯だけ(ほんと)黄金の液体をチャージしてきました。



今年最後のG1。
賞金ランキングの推移が、当人はもちろんですが、ラインの選手のうごきにも影響を与えますよね。

そんなこんなもあれこれ考えての予想は、いつにもまして盛り上がります。


放送しながらもついつい熱くなってしまったり。。。


優秀戦ダイヤモンドレースも役者が揃いました。
レース後インタビューをさせていただきました。
その模様は中継の中で。

そして、1次予選突破組+初日特選組があいまっての二次予選、、、
さらに前半のレースも今シリーズできっかけをつかみたい選手などもたくさんいますし、
とにかくとにかく二日目のレースも楽しみです。


写真は父から送られてきた写メール。

とーさんの前で「洗濯機に乗れるオレ」をアピールして
満足顔のみーくん。


わたしも負けずにがんばるぞ〜!


二日目からの放送は午前10時からです。


 
  • コメント(全10件)
  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    12/3 08:29

    競輪祭1日目ライヴ、KEIRIN.jpの方を仕事合間に観させてもらいまし

    金子選手、深谷選手は師弟での参戦からか、気合い入った走りでしたね

    村上兄弟も調子良さそうやし、岡山の三宅達也選手も1着やったし、関西人としては西の選手が活躍してくれると車券買ってなくても何か気分が良いです

    2日目ライヴもチラッとしか見れないけど、楽しみにしてま

  • 竜神 
    12/3 09:14

    今大会の敢闘宣誓は坂本選手でしたか。常に「さかもとりょうま」が付きまとった一年でしたね。このシリーズ、是非ともアピールして来年も「坂本亮馬」の年にしてもらいたいですね。
    二日目はダイヤモンドレース。中部もちょこっとかじりたいです(笑)
  • また、いつか(^-^)寅 
    12/3 10:09

    おおっ
    やや 凛々しいみーくん

    ちょっとキョトンとした感じかな

    お姉さまの気合いの入り方に驚いたかな

    ゆみさん頑張って解説お願いね〜
    ワシ等は こちらから ああでもないこうでもないと 展開させながら聞いてま

  • ×ロコ全力(イベのんびりまたり参加)★黄昏犬★ 
    12/3 11:25


    ご無沙汰してます


    深谷選手頑張ってますね

    今年はホントどこも「さかもとりょーま」だらけ(笑)

    大河ドラマは終わるけど競輪界の坂本亮馬選手は来年も再来年も頑張れ〜

    地元だから特



    小倉は食べ物が美味しいし、ついついお酒も進んじゃうから飲み過ぎ食べ過ぎ注意です



  • ゆう GRAND SWORD(サヨナラ) 
    12/3 12:21

    みーくん、誇らしげですね

  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    12/3 14:30

    みーくん 凛々しい 良い写り(^^)v
    午後から競輪祭観戦中 ドキドキです。 今日は小松島のアナウンサーですね。コメン

  • ジャン(すわくろぅ一家)【長期冬眠中】 
    12/3 16:57

    競輪祭お疲れ様です

    この時期はGPとS班権利もあって、選手は考えて走りますよね(笑)
    中でも小嶋選手は毎日が勝負ですよね

    長いこと第一線のスターですから、プライドにかけても必死だと思います

    競輪祭、引き続き頑張って下さい

  • さとうゆみ 
    12/4 00:09

    >アッキートさん
    今日も、西の選手の活躍、多かったですね。
    それにしても深谷選手は強いですね!
    初のG1決勝進出なるか、準決勝が楽しみです
    三日目もちらっとでもぜひ見てくださいね!!


    >竜神さん
    ダイヤモンドレース、小嶋選手の捲り、パワーがありましたね〜。
    その中で伏見選手と鈴木選手の湾スリーは強かったですね〜
    坂本選手は残念でしたが、残り二日間、ぜひ大声援に応えてほしいです。


    >寅さ
    お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
    なんとかみなさんに参考にしていただけるように、そして楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います!!
    ひきつづきよろしくお願いしまーす!


    >ロコさん
    お久しぶりで〜す!のぞいてくれてありがとうございます。
    坂本選手、今回は残念でしたが、ロコさんのおっしゃるとおり、これからますます輝く選手ですものね。
    がんばってほしいです!
    深谷選手はつよーい!!
    小倉、本当に食べ物がおいしいです。
    仕事がないときにゆっくりのみたーい(笑)。


    >ゆうさん
    なんか、ほんと自慢げで、わらっちゃいます(笑)


    >おばきちさ
    わたしも茂村さんのパワフル実況のファンです
    小嶋選手、今日も好走でした!
    さあ、準決勝です!!」


    >ジャンさん
    小嶋選手、気合の入った走りですねっ!
    いよいよ後半、さらに激化する賞金争い!もちろんタイトルをとるのが一番ですが、目が離せません
    がんばります!ありがとう!!

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/4 07:22

    みークン ゆみサン
    おはようございます


    ハコニワの イベント中で お友達の 更新が 多く みークン に会えたのが 今でした

    でも よかったデス

    キレイ
    そして可愛
    語りかけているような 表情豊かな みークン
    会える事が 出来て お父様 ゆみさん ありがとうございます



  • さとうゆみ 
    12/6 23:41

    >りっこっこさん
    こちらかおそいつもみーくんに会いにきてくれてありがとうございます!
    みーくんととーさん、ひさしぶりに水入らずの五日間を満喫したようです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)