ただいま準備中

  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま準備中 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/ただいま準備中 画像2
フラワーアレンジメントの方が花を活けてくださって
スタジオがとても華やかになりました。

小倉中継でお馴染みの藤元リサさんと。
(わたしのマスクは乾燥防止用)


裏側は資料の山。
明日からの中継資料作りに奮闘中。

 
  • コメント(全10件)
  • おばきち*機種変で夜まで留守 
    12/1 16:51

    資料山!お疲れ様で

    綺麗な花ですね(^^)v
    明日からの放送頑張ってくださいね。
    あー自分が出場するわけじゃないのに緊張する(*_*) 頑張れ社長!!SS危うい
  • 竜神 
    12/1 18:01

    いよいよですね!小倉!GPもSSもこれで決まっちゃうんですね。誰になるのかムズムズ…

  • ネコ丸(=゚ω゚)ノ 
    12/2 08:59

    初日の深谷の番組はやりすぎじゃないですか


    コレでとんだら暴動起きますね

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    12/2 11:14

    みークン ゆみサン
    こんにちは


    お花 キレイ
    デ


    マスク良いデスよね

    鼻が悪い私は 冬場 ずっと 喉が痛い(>_<)デス


    でも 情緒ある冬が スキ
    デ


    佳い一日に なりますよう

  • さとうゆみ 
    12/2 23:56

    >おばきちさ
    今日のレースあとDMRのメンバーにインタビューさせていただきましたが、小嶋選手、すごくよい表情でしたよ
    この勢いをとめずにがんばってほしいですね!
  • さとうゆみ 
    12/2 23:59

    >竜神さん
    初日、力の入ったレースが続きましたね〜!
    微妙にランキングも推移していますし、このあとも目が離せません!!
  • さとうゆみ 
    12/2 23:59

    >ネコ丸さん
    深谷選手、しっかり逃げ切りましたね!
  • さとうゆみ 
    12/3 00:01

    >りっこっこさん
    お花っていいですよね〜!
    心が元気になるってすごく大事だなあとあらためて思います
    この時期、乾燥とウイルスを予防するにはやっぱりマスク!
    防御は最大の攻撃、ですよね(^^)
  • また、いつか(^-^)寅 
    12/3 04:33

    村上兄

    (後は判らんけど、取りあえず良
    )
    中川選手と後閑選手も取りあえずなんとかやってたな

    誠ちゃん(鈴木)も頑張ってるし

    さあ、どうなるのや

  • また、いつか(^-^)寅 
    12/3 04:36

    あ、いかん

    肝心な事書くの忘れてた

    カメラを向けられたら、なるべくマスクを取って映ってね〜ッ(ファン代
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)