こぼちゃん

  • さとうゆみ 公式ブログ/こぼちゃん 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/こぼちゃん 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/こぼちゃん 画像3
駐車場でネコさんに会った。
(画像上)
よく見かけるコ。
『くるねこ大和』さんのところの胡ぼんちゃんに似ているので
「こぼちゃん」と呼んでいる。

毛づやも肉付きもよく、とてもきれいなので
おそらくどこかのお家のネコなんだと思う。。。

もうちょっとお近づきになろうとしたけど、
逃げられちゃった。。。


その逃げ足の華麗なこと。
かろやかに、サッサッサッと飛ぶようにして駆けていった。



どこかのオトコのドスドス走りとはまるで違う。



みーくん、本来ネコってあーゆー風に走るんじゃない?


大あくびしてるけど、、、ちょっとお、聞いてんのぉ?




青空が広がった日曜日、みなさま好い一日を!