がんばりますよ〜!

  • さとうゆみ 公式ブログ/がんばりますよ〜! 画像1
  • さとうゆみ 公式ブログ/がんばりますよ〜! 画像2
  • さとうゆみ 公式ブログ/がんばりますよ〜! 画像3
書いたブログ記事が消えた(T_T)

気を取り直してがんばる、わたし。


ってもうすっかり夜も更けて参りましたが・・・
意外とジェントルマンなオトナのオトコが付き合ってくれています。



昨日は仕事の前に表参道へ。



去年ハワイイのデューティーフリーで買ったハンティングワールドのトートバッグ、
(リバーシブル。動物達のイラストがかわいい)
ほとんど使っていないのに持ち手の糸が解れてしまったので
ダメもとで表参道のショップへ。
するととても丁寧に対応してくれて、
直って戻ってきました(無料)。

めったにブランド品は買いませんが、
こういうアフターフォローがしっかりしているのはすごい!
少し高くても、本当に気に入ったものだったら、
長く大事に使うというのもいいな。


さて、今日からの『いわき平ナイター』を皮切りに
『競輪祭』『伊東温泉記念』『武雄F1』
『(ふたたび)いわき平ナイター』
と連投させていただきます。

気合いをこめてネイルチェンジ!

がんばりまーす!


ちないみに今日からの『いわき平ナイター』はスピチャン新人キャスター、木村恭子ちゃんのデビュー戦です。
応援よろしくお願いします☆